忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[768]  [767]  [766]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [752

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大迫先生のこと好きなのかな

リハビリに通ってる上、秋は行事がてんこ盛りで全然時間が無くて、ときメモ出来て1日1時間とかだったのですが、なんとか今日、大迫先生を恋愛バージョンでクリアしました!!女王養成ギプスを脱いだバンビはすごかったです。今までで最高得点を得てローズクーンに選ばれました。ほぼ全パラ300越え、運動に至っては400越え。1年の時嫌われてたバンビなのに、3年の時点で設楽先輩以外全員ハートがオレンジに。何もしてないのに!設楽先輩でも感情は普通状態(いつも嫌われちゃうわたしにはすごいこと)。クイーンになった時、設楽先輩以外の全男子からお祝いコメントもらってびっくり、そんなことあるんだ。まあ、ニーナは2年から登場なので1年生のだめバンビを知らないから最初から好感度高かった。
ミヨに「このままじゃだめ」と意味深なアドバイスをもらったので、好感度の高かったニーナとデートの約束してすっぽかし、次に好感度の高かったルカくんもすっぽかし(泣く泣く。もちろんセリフは怖くて聞けないのでスキップした)、印象悪くしました。
大迫先生は、ダメバンビだった時からずっと励ましてくれていつも声かけてくれて気にしてくれて優しく見守ってくれてました。バンビが足首をいためるイベントがあったとき、いつになく大迫先生がかっこよく見えて、バンビと一緒にドキドキしました。『あれ、大迫先生のこと好きなのかな‥?』って。卒業後の告白では、先生がO.Kしてくれるか分からなかったので(必要イベントは全部起こしたはずだけど‥)不安でした。バンビの告白聞いて涙出ちゃったよ。琉夏くん以外で泣いたの初めてなんですけど。サブキャラではダントツによかったなー、わたしには。エンディング曲の時流れる二人の影絵が楽しそうで笑っちゃった。大迫先生と「砂浜伝説」作っちゃったよ!

もちろん、すぐに琉夏くんデータで琉夏くんの告白聞いて、起動ボイスは琉夏くんに戻してます。琉夏くんの告白は何度聞いてもグッと来る。
これでなんとか、男性制覇しました。今はミヨちゃんED狙いで!がんばるぞ!
PR

文化祭のDVD HOME 女王養成ギプスを装着してるのだ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]