忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [768]  [767]  [766]  [764]  [763]  [762

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜井兄弟3人ED2

ときメモ3プレミアム、桜井兄弟3人ED2を迎えました。完璧なまでに「固い絆」を維持しました。もー、DS時代のダメなわたしが信じられないっ。絶対3人ED2のスチルをゲットする日は来ないと思っていたのに‥、うう。
いやー、ここのバンビはすごかった‥、みんなに好かれるなんて信じられない。誰と一緒に帰っても良いなんて‥夢の国だよ はばたき市。
で、3人EDに突き進んでるんだから‥と思っていたけど、やはり桜井兄弟のルートだと3年目の1/10は来るんですね‥。
ちょっと琥くんに重きを置いてたみたいで発生した特別イベントは「琉夏くんも埠頭へ」でした。おかげでADVイベント「兄2」と「弟2」が開いてラッキー。琉夏くんの「兄2」を読んでから琥くんの「弟2」を読んだのですが順番としては正解だったのかな。琉夏くんのは埠頭へ向かうまでしか書かれてなかったけど、琥くんのは埠頭での出来事が書かれてたから‥。

折りたたんで続く↓









3人ED2を目指してる時の琉夏くんが、琥くんとバンビが二人でいても嫉妬しない‥って所にびっくりしました。琉夏くんこそバンビがいないと生きていけない子だと思ってたから。琉夏くんは琥くんの事、ホントに失えない人の一人なんだなーと思ったり、遠慮して生きてきたクセでここでも一歩引いてるのか‥と思ったり。琉夏くんの立場になって想像しようとしたけど難しかった‥、けどそういう心境もありかなぁと思いました。琉夏くんも言うように琥くんとバンビが付き合うのが一番いい‥とは思うけど、けど、けど‥
琥くんの「弟2」を読んだら、琉夏くんが琥くんちに来た日の事が書かれてて‥泣いた。↑「兄2」も結構グッと来てたけど‥。
わたしDS時代でADVを一切読んでなかったので(存在に気づいてなかった)、今回新鮮に読んだのです。
琉夏くんは桜井家にとってどういう立場の子なんだろうと、ずっと思っていたのですが、そうか‥ホントは琥くんの従弟なんだね。血のつながりがあってよかった‥。琉夏くんの事また少し知れて泣けました。琉夏くんがどういう心境だろうと、やっぱりわたしは見捨てられない。

それにしても、琉夏くんも辛いと思うけど、琉夏くんの育てのお母さんはもっと辛いなぁ‥と思ってしまいます。
(仮定として)自分の兄弟姉妹の遺した子が、あんなにシュールでケンカばっかりしてて‥いつも遠慮してて、「死」を身近に思ってしまってる子だったら‥、やりきれない。育ててると、その子の考えてることとか思ってることって分かってしまう事多いと思うし‥。
琉夏くん、「おにぎりの方が好きだ」という事から伝えてみようか。

で、コウくんがサクラソウに水撒きしてた謎って言うのは、どこかで語られるのかな?
大体想像はつくけど、コウくん一途EDの時の彼の告白が思わせぶりに終わってしまったので‥。
琉夏くんとモメないとダメとか?

琉夏くんのADVは全部回収できたのでよかったけど、実はコウくんの3年目の花火大会を逃しててそのADVが無いのよね‥。回収したいけど、また1から‥と思うと‥うーん。やるべきか。

とりあえずモメてみたい‥、けど どうすればいいんだろ?片方とデートいっぱいすればいいのかな。


PR

OLさんがくれるやつ HOME △関係が楽しくてたまらないっ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]