忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[771]  [770]  [768]  [767]  [766]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759]  [758

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子EDは良いものでした

ときメモ3プレミアム、ミヨとカレンとのED3をゲットしました。
おかげで全キャラ攻略ご褒美のスチルを回収しました!!やったー!そう、わたしの目標はご褒美スチルゲットだったのです。DSの時は絶対にムリだと思った全キャラ攻略。PSPになり、ゲームソフト自体2周目という「学園祭」「ドキサバ」以来の体験(ドラクエ・ff・クロノトリガー除く)。おかげでコツを掴み、全キャラ攻略に至りました。それもこれもひとえに「はばたき市」の先輩たちのお導きによるものです。先輩たちがいなかったら、わたしはときメモ3・DSの1周目さえ出来ず挫けていたと思います。ダメバンビも、10年に一度の小悪魔の末席に名を連ねることが出来たようです。絶対に出来ないと思っていた「桜井兄弟を絶つ」を何とか覚えましたし‥(スキップしますが)。

卒業の時の女の子たちの告白がかわいくて、これはこれで感動しました。ミヨはかわいいし、カレンは一生ついてく!って思ったし。今回のカレンとバンビは一緒にニューヨークへデザインの勉強に行くことになりました。ずっと一緒!
ミヨの時は玉緒先輩がカレンの時は琉夏くんがパラ萌えして2回もデートすっぽかすはめになりましたが、そんな試練を越えても女の子EDは良いものでした。

ときメモはもう少し‥、桜井兄弟と3人ED2を目指したいです。これが出来たら次は薄桜鬼に行く!!こつこつと進んでおります。もう乙女ゲーは苦手なんて言わないわ!!思う存分ゲームする!やりたいゲームがまだまだあるんだ!



PR

この二人お似合いだなぁ~ HOME 文化祭のDVD

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]