忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[772]  [771]  [770]  [768]  [767]  [766]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二人お似合いだなぁ~

ときメモ3 桜井兄弟狙いで2年生の秋になりました。桜井兄弟の好みは真逆なので、パラ上げのため1年目は女王養成ギプス装着しました。外した時の爽快感ったらないわね。目立たなかったバンビが一気に花開くって感じ。1年目で一切来なかったバイト募集がギプス外すと一気に来るのも楽しい。1年目はとりあえず琥くんと交流しようと初詣に誘ったら「いかねぇよ」 と冷たく電話切られました‥。うぅ‥、見てろ‥、来年はお前がお願いする番だ!!
で、ギプス外した2年生5月から桜井兄弟と平等にデートしてみたら、夏には3人で遊ぼうぜのおさそいが来ました。ククク。どうだ琥一、ひれ伏せ琥一。
今は幼馴染3人の楽しい関係です。みんな友達なのでまだドロドロしてなーい。楽しいー。

1年の冴えない時、カレンが心配してWデートを計画してくれました。最初は桜井兄弟。2回目は琉夏くんとニーナ。2回目は琉夏くんとばかり乗りましたが(桜井兄弟狙いなので)、ニーナもカレンと一緒で楽しそうで嬉しかったです。
カレンルートの時、一度街でカレンとニーナに出会った事があるのですが、その時も二人でファッション談議してて楽しそうでした。特にニーナの甘えっぷりが半端なくてびっくりしたものです。「カレンさーん」と下の名前で呼ぶニーナ。ニーナは誰でも設楽先輩でも下の名前で呼ぶのがかわいいと同時にドキッとする‥と思うわたしです。設楽先輩を「せいじさーん」と呼んだ時は、思わずニーナの口を塞ぎたく‥
そうそう、カレンとニーナですが、ニーナが調子にのってカレンを「アニキ!」と呼んで怒られてキャッキャッしてる時、この二人お似合いだなぁ~と意外な発見にほんわかしてしまいました。

デートの大接近、まだ起こらないだろうと思ったら2回目で発生してあせりました。何故なら、大接近モードのやり方をすっかり忘れていたのでっ。何とか途中でコツを思い出し何とか二人とも平等に終わらせられてほっとしました。大接近が発生するキャラと触れ合うの久しぶりだった‥とは言え‥、忘れるの早過ぎないか、わたし。

桜井兄弟二人と交流してるルートですが、なぜか先輩二人もWで登場するイベントが多くて面白いです。玉緒先輩のノートはテスト前に引っ張りだこになるほど素晴らしいらしいですが、設楽先輩のノートは、玉緒先輩いわく「すごいぞ」と。‥真っ白だそうだ すげー、ある意味すげー!!めんどくさいとか労力の無駄とか言った?今、そんな事言った?設楽先輩?? わたし、そんな人知ってるすごい身近にいる。めんどくせーってどう言う事だ!!と思ってたけど設楽先輩に言われたら「‥そんなものか‥」と納得してしまった。いいんだ、それでいいんだ。

いやいや、良い分けない!!






薄桜鬼、注文済み。
注文しようかなとここに書いた翌日、アマゾンからお勧め商品として「薄桜鬼」のメールが来てびっくりした。見てる?


PR

△関係が楽しくてたまらないっ HOME 女の子EDは良いものでした

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]