忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [752]  [749]  [746]  [744]  [739]  [738

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の悩みはソレ

や、安っ、これって買えって事ですか?

ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)

いや、でも難易度下がってる訳じゃないですよね。3でもヒーヒー言って混乱しつつプレイしてる私には‥、ムリ‥か。
そうなんですよ‥、どうやって琉夏くんと琥くん3人EDを迎えようか‥とか、どうやってVS状態になってもらいターニングポイントを迎えようか‥とか、迎えられるのか??とか、今の悩みはソレ(嵐くんとニーナでモメてもらえなかった経験あり)。わたしの場合だけだと思うけど、狙ってその状態に持っていけないんですよね‥。ゲーム中の彼らとの駆け引きで未来が変わっていく‥。悩む前にプレイしちゃいなさいなと思うのですが、そうだとうっかりポイントを通過して同じ結末を迎える悔しいことに確実になる。もうなんなんだよっわたしっ好きにしたらいいじゃないさ、はあ‥。とりあえず途中セーブ中のタイラー攻略しようかな‥。まだ絶賛琉夏くん引きずり中‥でした。幸せ琉夏バンをむさぼる。





家の中だと杖をつかなくても移動出来る様になって来ましたが、外だとまるでダメ。大き目のサンダルが骨に響く、歩くと微妙なデコボコが骨に響く‥。ああ、道って平じゃないんだね。そして内でも外でも急いで歩くことが絶対出来ない‥



PR

告白が灯台なのですね HOME 天使が地に足をつけたんだ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]