忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[759]  [758]  [757]  [752]  [749]  [746]  [744]  [739]  [738]  [725]  [723

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超真剣に考え突き詰めた結果

相変わらずのときメモ中。琉夏くんと3年生の秋まで来ました。1日1時間出来ればいい方で、1時間というと、ときメモ界では1か月ほどです(私は)。なので長く琉夏くんと過ごしてる感じです。おかげでずっと琉夏くんのことばっかり考える日々。プレイするにつけ、やはりわたしは琉夏くんを見捨てられない‥。琥兄と結婚するのが一番幸せそうなのが見えるんだけど、そうなると、琉夏くんを弟として見れないわたしがいます。超いたたまれない‥、琥くんとの結婚はそこがネック。反対に琉夏くんと付き合うまたは結婚となると琥兄のことすんなりと「お兄様」として見れるのです。そんな訳で、超真剣に考え突き詰めた結果、わたしの最愛は琉夏くんに決定。
今のバンビは小悪魔レベル4で、いつでも琉夏くんのお部屋に呼ばれる準備万端(ADV女王のタンデムシート狙い)なのに、全然部屋に呼ばれなくて諦めかけてたら、3年目の夏にやっと誘われました。しかも花火大会の日に。夏のデートはわたしが支配する気満々だったので突然の電話にあせりました‥。部屋を取るか3年目の花火大会を選ぶか‥花火は泣く泣く諦め琉夏くんの部屋にしたけど、行ってよかった‥。小悪魔で行くとお部屋イベントの威力に倒れるですよ‥
CERO・Bだけど12才の子があれやっていいのかな?無理やり帰らせないようにしてくれていいんですのよ、琉夏くん。3年も仲良しでいると、友達の域を越える勇気が出ないのかな。琉夏くんは失うことを極端に恐れるから‥。
そうそう、バンビの誕生日プレゼントに指輪をもらったのは2年生の時。付けてデートにいくと「それ使ってくれてるんだ」的な事を琉夏くんが言うのですが、実際わたしも琉夏くんからの指輪をコナミスタイルで購入済みで常に持ってるので、琉夏くんのそのセリフは格別です。「気づいてくれた」ってドキッとするのです。現実と2次元の融合。最早どっちの世界を生きてるのか分からなくなる瞬間。そんなことでも考えないと生きていけない現実‥。

PR

天使が地に足をつけたんだ HOME みっちゃん復活

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]