忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[929]  [928]  [926]  [923]  [921]  [917]  [914]  [911]  [910]  [909]  [905

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地蔵少女

蘭丸ルートの「蛍見の宴」の蘭丸に追い詰められる緊迫シーンで、「変化・地蔵」をやってしまいました。蘭丸とほたるちゃんの反応に爆笑しました。お地蔵様のまま縄かけられて牢に入れられるとかシュールすぎで‥。普通にやった時は、ここからずっと緊迫してて「どうしよう、どうしよう」とおろおろゲームを進めていたのに、こんな選択肢もあるとは‥。下天、危険だわ、一歩間違えるとギャグに転じるとはっ。

ほぼエンドレスで(イヤホンで)けんしょーくんの歌を聞いています。耳からマイナスイオン。
黒子も見てます。続きが気になって何も出来なくなっちゃってます。
明日には裏語薄桜鬼が届くけど‥、もう一度下天・家康殿ルートやろうって思ってます。今度はスキップなしで。スキップなしでゲームしたのは1周目の秀吉殿だけなので。


PR

琉夏たん HOME 荒ぶる烈風は激しく

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]