忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[941]  [936]  [929]  [928]  [926]  [923]  [921]  [917]  [914]  [911]  [910

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも心にときめきを

「ときメモ  デートDVD」3日ほどかけて、なんとか見終わりました。2枚組・昼夜2日分、400分表示に軽くめまいを覚えつつ。


見た感想は、すごくときめいた!!そしてとても面白かった!!デート内容のときめく事といったら!!
声優トークでは、3の人たちはキャラについて語ってくれて興味深かったです。
杉田は琉夏くんで受かったものの、「いいの?」と思ったけど、兄が諏訪部さんと聞いて「いける」と確信したと。
杉田は「ときメモ、結構、話が重い。琉夏のシナリオ読んで そうだったんだ‥と、軽くへこんだ」とも。分かる‥分かるよ、桜井兄弟の話しは重いよね‥。

琉夏くんとのデートではちょっと泣けてきました。「幸せとか考えないようにしてきたんだけど」みたいに言われて、色々思い出しました。でも、「幸せな時」について考えてくれたんだ琉夏くん‥、前に進んでるね。嬉しい‥。
後は、設楽先輩も突然泣けてきました、この人の攻略、苦労したなぁと思って。苦節2年(ときメモ時間)、心折れてくじけそうになったけど、設楽先輩専属小悪魔である副リーダーに手とり足とり導いてもらい、おかげで3年目で設楽先輩の心を開けました。その時の喜びといったら‥。
こんなに優しく?してもらえる日が来るとは‥、泣けるわ。

新名のデートの破壊力が超すごかったです。会場のバンビたちと一緒にわたしもぎゃーーってなった。近い近いっ!!って感じ。
バンジーで突き抜けた玉緒先輩とか、おいしい大迫先生とか、かっこいい不二山くんとか、とっても面白かったです。
ちなみに、氷室先生もバンジー飛びます。

杉田が、「このイベントのためだけにLive2Dを作りセリフを作る‥これってすごい事なんです」と言ってて、改めて「そうなんだ‥」と実感。
杉田の話しは面白いけど、約50%は意味不明なわたしだけど、でもいい。好き。

最後にときメモの新テーマ曲を、来てくれた声優さんが歌ってくれたんだけど、2日目は(わたしが勝手に)不安を感じてました‥。
1日目は、緑川さんがいる安心感。1stの王子はやはり違うなと思った。3の王子たちは中の人も二人とも、自由で、予想の行動をしてくれなくて、ドキドキするのです、わたしが勝手に。

ときメモ好きな方は、ぜひ買ったらいいと思うDVD。ゲーム画面なのに安心してときめきだけをもらえます。
わたしは副リーダーに、お礼にこのDVDの設楽先輩をお届けしたい気持ちでいっぱい。

つくづく思う、ときメモ攻略あきらめないで良かった。


PR

天使に肉食なんてアリですか HOME 琉夏たん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]