忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[962]  [957]  [943]  [941]  [936]  [929]  [928]  [926]  [923]  [921]  [917

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏語薄桜鬼 感想2


「裏語」の桂さんルートで、あまり親密度を上げないEDを迎えてみました。個別ルートに入ったら、あっという間に終わってしまってびっくりしました。今日中に終わっちゃった‥って。
7章まであるんですが、1つ1つが短かったです。戦闘能力のレベルアップするヒマもなく、でも「技」だけはどんどん覚えていきました。このままいけばきっとラスボスとだけ戦えばいいんだな‥と予想し突き進みました。自分のレベルがラスボスと戦えるレベルなのか分からないまま。
ところが、想像以上にガッツリ戦わされびっくり。しかもラスボスとみせかけ更にまだ強いのと戦わなきゃならなくて、倒れそうでした。絶対負けると思った。HP復活の串団子や技復活の白湯がギリギリ余っててなんとか勝てましたが‥。でも、親密度を上げないルートにしたので、なにやら謎が残ったまま終わってしまいました。今まで上げたレベルは次の周回に引き継げましたが、途中セーブのには反映されなかったので、結局最初からプレイしてます。次は「桂さん恋愛ED」迎える予定。

ところで、ある事件で桂さんを心配して夜の京へ飛び出した梢ちゃん。絶対死ぬってと無謀ぶりに唖然としていたら案の定、殺されそうになりまして、もう誰も助けに来てくれないと覚悟したら、金髪の男性が助けてくれました!!! もーー、ゴロンゴロンしました。やっぱり超優しい!!この日の彼は忙しかっただろうに‥、こんな人助けしてたなんて!!
後は別の事件の時、結構佳境だったのですが、斎藤さんが登場してこれまたゴロンゴロンしました。「斎藤さんのいう事聞こうよ」って感じemoji




    佐之さんのミナさんへお返事→







メッセージありがとうございました!
ミナさんが佐之さん落ちしてたなんて、知らなかったです!!そうだったのですね、佐之さんアダルトで良いルートでしたね。唯一の変若水に頼らなかった人ですものね、そことても尊敬してます。男らしくて‥、とても千鶴の事気にかけてくれて優しい人だったなぁって。なんと言っても「遊佐さん」ですし!!
わたしの土方さんは、怪我した訳でも病気でもないのに、「強くなりたい!」ってだけで変若水飲んでしまって、超男前でびっくりしましたが、そこが土方さんのいい所、振り切れてていいわぁって思ったものです。「裏語」の土方さんは、女の子だろうとなんだろうと厳しく詰問してきます。ヒロインじゃないと扱い厳しいなと泣きそう‥。
「裏語」は「薄桜鬼」で鬼の不知火の友だという高杉が出てるので、その辺のエピソードがあるかなってちょっとドキドキしてます。無くてもいいんだけど‥。
そしてシナリオ短めかもです。私たちのように時間の取れない者には手軽に楽しめてイイかもです。
佐之さんが誰のルートで出てくるか楽しみですね。その時はまた報告します。
もうしばらくKENNの桂さんと遊んできます。



PR

裏語薄桜鬼 桂さん 感想 HOME 裏語薄桜鬼 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]