忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[981]  [978]  [964]  [962]  [957]  [943]  [941]  [936]  [929]  [928]  [926

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏語 グラバーさん 感想

グラバーさんのトゥルーエンドとノーマルエンド終わりました。親密度をドンドン上げていって最後の選択肢でトゥルーとノーマルの別れ道なのでやりやかすかったです。バッドエンドはまた後で。

グラバーさんは金髪緑目のイギリスから来た人‥。話し方もちょっと声高めでチャラいルートを想像してたのですが‥、何か、うん そういう感じでは無かったです。すっごい優しかったですが。
櫻井君の高めボイスは胡散臭かったですemoji 深刻に話す時は心持ち低めになってくれまして‥、ずっとそれでもいいのにとちょっと思ったり。
後、トゥルーとノーマルでは全然違う話しになったのが面白かったです。わたしは‥ノーマルでもいいかなぁと。
グラバーさんルートでは、平助くんが登場しました。夜、にグラバーさんと外で話してると羅刹に襲われまして、そこを平助くんが助けてくれたのです。あまりにも明るく、いい人で、‥平助くん全然変わってない‥って思ってグッと来ました。梢ちゃんは新選組にいい印象を持ってないのですが、平助くんには感謝してくれてホッとしました。風間さま・土方さんの次に平助くんのが感動したルートだったので‥ちょっと思いが溢れました。
 
今は以蔵くんのバッドエンド目指してます、再び‥。以蔵くんも最後の選択肢でトゥルーとノーマルに別れたので分かりやすかったですが、桂さんのノーマルがよく分からなかった‥、なぜかバッドエンドは回収出来たのに。なのでもう一度桂さんのノーマルも模索してみる。
それから真打・高杉行きます。

ところで‥薄桜鬼SSL‥発売予定なのですが‥どうしたらいいんですか。対応機種次第で買う!!乙女ゲーの沼へ落ちて上がれません。





黒子のDVD9巻を買いまして、初回特典のCD聞きました。あまりの事にまた頭がバッカルコーン!! そして黒子っちのセイシュンTIP OFFがとどめでした、かわいすぎて突っ伏しました。ななななんなのだよ、なんなのだよ!!



PR

裏語 HOME 裏語 以蔵くん 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]