忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1005]  [999]  [990]  [984]  [981]  [978]  [964]  [962]  [957]  [943]  [941

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随想録

事件起想1、2だけしかまだ見てません。1のネコ事件もとても楽しかったけど、2の島原はキャラが女の子として意識してくれてとってもバッカルコーンemojiでした。
平助くんは最初から女の子扱いしてくれて仲良くしてくれてとても好感度高いです、私。
島原潜入する時も、大人たちが「いいじゃんいいじゃん」とノリノリの中、平助くんだけは反対してくれて‥、「だから反対だって言ったのに」って島原で爆発してくれた時は、あまりのかわいさに倒れました。
斎藤さんの、噂に名高い島原バージョン見ましたよ。友に聞いてたけど、目の当たりにするとニヤニヤしてしまいますね。
原田さんは、やはり一人だけアダルティでした。島原バージョンで二人きりになった時
嫌な予感したんだけど‥、ムーディー過ぎてドキドキしてしまいました。これはまた佐之さんスキーの友が見たら一気に最終回パターンだなぁ、ステキでした。
土方さんの、通りで啖呵切るスチルでは‥頭沸騰しました。か、かっこいい‥、たとえこの一瞬だけでも幸せすぎる‥。
で、最後に風間さまの「島原」で、パンパカパーンemojiでした。風間さまが‥千鶴の事好き過ぎてどうしたらいいの‥。佐之さんと同類項でドキドキしました。待ってて風間さま、ちゃんと千鶴を嫁に出しますから。
あ、山崎さんがネコでも島原でも守ってくれて、ときめきました。
今は事件起想3に入ったところです。皆さんが浴衣をプレゼントしてくれました。もらおうかなぁどうしようかなぁ。
PR

随想録 事件想起三 HOME 裏語 終了

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]