忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1028]  [1019]  [1010]  [1006]  [1005]  [999]  [990]  [984]  [981]  [978]  [964

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の欠片はじめました‥

まだ1周目の2章に入ったばかり‥ぐらいです。
大人しいヒロインを予想してたけど、想像以上に突っ込み体質でびっくりしました。後で公式設定を見たら、「元気で前向き。向こうみずな割に意外と保守派」と書いてありました‥、なるほど。
一番初めに、鬼崎くんと出会って命を助けてもらったのに、彼に対して「何なのよー」と噛み付くヒロインに共感できず「ううーん」となってしまいましたが、それが公式設定なら仕方ない‥。
鬼崎くんの声は杉田ですが、わたしの好きな感じの演技で良かったです。杉田はとても好きなのですが、なんせ「おまえら」の挙動不審な低音ボイスに慣れまくってるのです。アニメで演技してる彼より、素の杉田の方を刷り込まれてるので、裏語の高杉みたいな演技は「笑かしにきてるのか!?」と疑ってしまって集中できないい‥。
とりあえず、鬼崎くんから攻略しようと思ってます。
今の所、犬戒慎司くんまで登場しました。
出会いで一番ときめいたのは、狐邑祐一先輩でした。銀髪は好みです。とりあえず見た目としゃべり方が好みで、体の中からふわぁ~と何か出たのを感じました。ゲームで言うならエフェクト出た。
この直後に、副リーダーから「きよのさんは祐一先輩に落ちる気がする」と言われてドキッとしました。副リーダーすごい。とりあえず、一目ぼれしちゃった‥よ‥。
この後、ストーリーを進めていって変わってくるかと思いますが。まだ2章ですしね。敵キャラだって出てきてない。
まあ、一番笑ったのは、多家良さんの登場です。理由は言いませんが察してください。


PR

緋色の欠片 鬼崎拓磨 感想 HOME 慌てた深夜2時

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]