忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[990]  [984]  [981]  [978]  [964]  [962]  [957]  [943]  [941]  [936]  [929

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏語 高杉

最近は早起きして乙女ゲーすることを覚えました。誰も起きてこない中、のびのびとプレイ。
1時間はまとめて出来るのが嬉しいです。
で、裏語ですが、なんとか高杉の3種のED(トゥルー、バッド、グッド)を回収しました。ここの高杉は杉田の演技に気を取られがちで、明るい高杉と一緒にいるのなかなか楽しい。なので忘れてました‥、高杉ルートに入って‥「あー‥そうだった‥」と、どんより。こういう感じは薄桜鬼っぽいかも。後、高杉の場合、ラスボスが特殊で、愕然としました。
今回の攻略順は、桂さん→以蔵くん→グラバーさん→高杉でした。これ正解だったと思う。徐々にネタバレしていって‥。
高杉までプレイして分かりました、桂さんバッドで梢を殺した人が、以蔵くんバッドで以蔵くんに忠誠を誓わせてる人が。それはよかったけれど、「おまけ」を見ると、まだ全てのエンドを回収してないらしいのですemoji なんだよー、なんだよー、やっぱり桂さんなのか?そしておまけボイスで開かない人は誰なのー?やりこまないと開かないってパターンだったら諦めます。はあー。

あ、高杉の感想は‥、まあまあ良かったかな。ぐいぐい引っ張って行く高杉に引き気味でしたが、話は良かった。そう‥以蔵くん以外は梢のどこを好きになってくれたのかよく分からないままだったなぁ、わたしは。
高杉ルートでは、やっぱり出たよ、不知火が!もう友達だったから、何がきっかけで友達になったのかとか、これまたよく分からなかったけど、不知火は高杉に対してとてもリラックスしてる様に見えました。
そういえば、グラバーさんが高杉に「初めて出会ったとき いきなり切りかかってきましたね」的な事言ってて、遙か5の玄武を思い出してしまいました。「グラバーさんってアーネスト?」って。
別人でしたが。


裏語、もうちょっとだけやります。


PR

裏語 終了 HOME 裏語

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]