忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 フルボイス PSP 天宮静攻略2(東日本大会)

東日本大会の期間は冥加玲士、七海くんと同じデータです。

会話しても交流しても、いまいち真意を汲み取れない不思議な人に変わりなし…。
言葉を荒げないので無感情かと思いきや、いたずら好きでよく笑う人だって分かってきます。


攻略→




PR

金色のコルダ3 フルボイス PSP 天宮静攻略1(学内選抜)

天宮さん突入です。
12人の中で1番に恋の音1つ目が鳴る男です。不思議な人。

攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 冥加玲士攻略4(ファイナル)

初めてプレイし終わった時、「よかったね」ぐらいしか思わなかった冥加玲士。
(珠玉を体験してるというのに!)
AS天音へ行ってこっちへ戻ってきた今、冥加玲士とのヴァイオリンロマンスで彼の奏でる「愛の
あいさつ」を聞いてグッときました。コルダ無印の月森くんとのヴァイオリンロマンス
とか思い出して「愛のあいさつ」って特別だな…っていうか…、反則だよって言うか
なんというか。いい。

♪AS天音のススメ♪
冥加玲士とランチしたり2人練習したりしたい方はぜひAS天音への入学をお薦めします。
衝撃の展開が待ってますよ。
ちなみにランチも練習も、冥加玲士だけはいつもO.Kもらえるとは限りません。
「忙しい」とか「俺を頼るな」とかランダムで突き放されます。
『違う!あんたの習熟度が足りないから誘ってるの!!』155センチのかなでが188センチの冥加玲士の胸倉掴んでブンブンいわしてる姿、きっと見える。
まあAS横浜天音では、デレる冥加玲士が最強である事を体感して欲しい。


攻略→




土岐たん

今日は土岐さんのお誕生日。コルダ3の夏を生きる限り土岐さんのお誕生祝い出来て幸せ
です。あのイベントで土岐さんの執着がみえて幸せ感じつつ迫り来る夏の終わりに怯えた
ものです…。

コルダ3フルボも3周目のひと段落がつき早2日ほど経ちます。27日ぐらいまでヒマになり
ました。何しようか…。




金色のコルダ3 フルボイス PSP 冥加玲士攻略3(全国セミファイナル)

冥加玲士とお弁当も2人練習も出来ませんが、ヤツとイベント起こすとドカンドカン
親密度が上がります。
なんとなく冥加の気持ちは分かるけど、かなでとしたらどういう気持ちでいたらいいのか…。
海老を切り分けてくれる冥加玲士のお兄ちゃん魂炸裂のイベントは大好きです。
↓のチャートでは律君のイベントもすすめてファイナルで威風堂々第1番の楽譜を
ゲットしようとしてます。なぜなら、冥加玲士の好きな曲が「威風堂々」だからです。
この曲であいつを打ち負かし、かつファムファタルになってやる!!という野望。


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 冥加玲士攻略2(東日本大会)

東日本大会期間では、天音3人と仲良くなろうと頑張ってます。
冥加玲士を落とせる気がしないemoji
他の人ルートで出てくる冥加玲士の恐ろしさ…、でも、言っても攻略対象者でしょ?
どうせかなでのお弁当にメロメロになるはず、あいつは何が好物かな…とか楽しみにして
たんですよ。
…、冥加玲士だけ、ランチに誘えない!!
2人練習も出来ない!!
どうやって仲良くなれと!?
かなでの武器が使えないとなると残るはひとつ。毎朝の挨拶と「差し入れ」です。 
嫌がられてもいい、毎日頑張って地道に敵意はない事を伝えようemoji
いや、「勝つのは星奏だ」ぐらい言わないとキューンとしないのだろうか、冥加玲士は。


攻略→






金色のコルダ3 フルボイス PSP 土岐蓬生攻略4(ファイナル)

8/3に初めて出会って8/26にお別れの恋…。
神南との夏は短いけれど濃いです。
土岐さん√は、2次元限定ほっとけない男に惹かれがちな私にはたまらない√でした。
初めてプレイした時は11番目にプレイしたのに、ぶっちぎりではまったものです。
天宮さんで号泣したくせに、土岐さんに…落ち…。

優しいけれど、近寄らなければ他人のまま終わってしまう土岐さんに気づいてもらいたく
て必死でした。土岐さんは心のパーソナルスペースが誰より遠かった気がします。
大人だけど、大人な分 寂しがりを隠してしまう土岐さんをほっとけない!!
AS神南で、より土岐さんに近づいたばかりに珠玉の土岐沼から出られない。

土岐さんと東金さんに話しかけると、時々「いつも一緒とは限らない」みたく言われます
が基本2人は一緒です。神戸に帰るのも横浜に残留するのもいつも一緒。
わたし、土岐さんを手放さない東金さんが好きです。


攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 土岐蓬生攻略3(全国セミファイナル)

セミファイナルでようやく神南登場です。
最後に登場する学校なので、集中して親密度を上げていかないといけません。
油断すると足りなくなるので気をつけてください。

神南の赤薔薇さまが東金さんなら、白薔薇さまは土岐さんです。
土岐さんは東金さんよりも、物腰柔らかいですし優しい言葉で話ます。ただ、優しく
ズバッと切り込んできます。東金さんが言わないことを代わりに言うような感じも受け
ます。
女子に優しくてその優しさは全員平等に与えられます…。なので逆に壁を感じました、私。
今のところ、土岐さんが心を許してるのは東金さんと芹沢さんだけです。


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 土岐蓬生攻略1(学内選抜)

神南、土岐さんの攻略開始。
学内選抜は、八木沢さんのデータと同じ攻略してます。

攻略→




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]