忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 フルボイス PSP 火積司郎攻略1(学内選抜)

至誠館、火積くんの登場です。
怖がりの響也がビビりまくった相手ですemoji でも、学内選抜ではまだ出てきません。


攻略→




PR

金色のコルダ3 フルボイス PSP 八木沢雪広攻略4(ファイナル)

八木沢さんは穏やかで優しい人ですが、実は自分にも他人にも厳しい面を持ってます。
穏やかな口調だけど、自分の信念の方向に向ける話術。誰も逆らえないemoji
そんな八木沢さんが少し丸くなる様子が見れるかもしれないファイナル。

攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 八木沢雪広攻略3(全国セミファイナル)

至誠館との勝負に勝ちました…、それなのに悩み相談までしてくれる八木沢さんの優し
さに…恐縮しつつ甘えてしまいます。
八木沢さんはかなでといて楽しいと思ってくれてますか?
あなたの方が100倍しんどい運命を生きてるとは露知らず、のんびり手作り和菓子頂いて
お母さんみたいな人だ…なんてのほほんと思っててごめんなさい。



攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 八木沢雪広攻略2(東日本大会)

ここから至誠館の登場です。
第一印象はほぼ無い…に等しかった八木沢部長。ゴメンナサイ。部員に個性ありすぎです。
2周目の時、八木沢さん初登場のすってんころりんにびっくりしたものです…気づいて
なかった…。どんだけ印象に残ってなかったんだ私…。それなのに、今や土岐さんと
並び立つコルダ3での好きキャラ2トップなのです。
やはり、火積くんは泣いてるのに八木沢さんは泣かない…とか、火積くんの胸倉掴んで
揺さぶる男らしさとか…、ギャップですね。後はおまけのスペシャルドルチェの威力
ですかね。
コルダ3では1度も泣かなかった八木沢さんがAS至誠館では泣いたあのシーンを思い出すと
ぐっときます。コルダ3で負けた八木沢さんがどんな思いで菩提樹寮に残り庭の草花に
水やりしてたのか…、何も知らずに見ていたあの背中にどんな過酷な運命を背負ってた
のか知ってしまうととてもじゃないけど至誠館に勝つ事が出来なくなる…、八木沢さんの
ダイヤモンドメンタルをあれ以上強くさせたくないemoji
(わたしが八木沢さんだったら学校に行けなくなる…)

至誠館になるとつい語ってしまう。すみません。


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 八木沢雪広攻略1(学内選抜)

ここから他校に入ります。
至誠館は東日本大会から登場するので、学内選抜では星奏のみんなとまんべんなく仲良く
することにしました。攻略に関係ないのでそっけなくしてもいいです。
早く八木沢さんに会いたーい。

攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋悠人攻略4(ファイナル)

ハルくんはしっかりした男子で、いつもかなでを大切に守ってくれます。ハル君の方が
美少女の見た目ですが、中身は誰より漢!!和風男子!!
気づいたらハルくん無しでは生きられない体になってます。


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋悠人攻略3(全国セミファイナル)

ハルくんって、律くんの事を部長としてとっても尊敬してて大好きなんです。
真面目でストイックなところを「自分も如月部長のようになりたい」って尊敬してる。
なので、軽い大地先輩やゆるい響也を許せない時があるみたいで、そんな場面に出くわそ
うものなら即断罪って勢い。律くんと大地先輩はそれがいいバランスなんだけど、ハル君
にはまだ難しいかなemoji
そんな真面目なハルくんは、かなでが律くんのスパルタで大変な時などかなでの気持ちが
楽になるよう色々考えてくれてとても優しいです。


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋悠人攻略2(東日本大会)

ツンツン後輩も、仲良くなれば頼りがいのある男子です。
ハルくんが怒るときは、ちゃんと理由があってしかも正しい。ほぼ正しい。
少しケンカっぱやい星奏の特攻隊長に「先輩」と呼ばれるトキメキ。たまらんですよ。


攻略→





金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋悠人攻略1(学内選抜)

後輩チェリストは男前。コルダの定説は3でも生きてました。
でも、ハルくんの第一印象はあまり良くなかったです。めっちゃツンツンしてる!
めっちゃ敵!emoji 
でも、ハルくんは自分の非を素直に認めて謝れる人なのです。男前…。とても良い子。


攻略→





金色のコルダ3 フルボイス PSP 律攻略4(ファイナル)

下記チャートでは課題曲2曲プラス威風堂々の3曲いっぺんに習得してます。
全部が習熟度100になってませんが、優勝は出来ます。
習得にはギチギチのスケジュールでしたし、かなりアイテムを使ってます。
BPが無くてむりだと思ったら2曲ずつ覚えて「珠玉ED」と「通常ED」を迎えて下さい。
もしくはもっと前から高額アイテムを集めといて、ファイナルで投入する!


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 律攻略3(全国セミファイナル)

何故、律くんが鬼のようなスパルタ指導をしてきたのか…分かってしまいましたね。
昨年の律くんに何があったのかは、AS神南大地先輩珠玉ルートで判明しますが、ひどい
ものです。わたし、律くんのヴァイオリンの音がとても好きだったので、犯人の事は
絶対に許せません。そんな負の感情をコルダの世界で持ってはいけないですか?
星奏のかなでは律君はケガをしてた…ということしか知らないので↑の事は関係ないです
が、それにしても律君はもっと言葉にしないといけない。響也もかなでも戸惑うよ!!


攻略→




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]