忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 水嶋新 感想

仙台、至誠館1年 水嶋新 終わりました。
ハルと来たら従兄弟の新でしょう‥って事で。ブラジルの帰国子女の新はとても明るくて
裏のない子で好きです。見た目も好きです、タレ目ー!


以下、簡単な感想→

PR

金色のコルダ3フルボイス 水嶋悠人 感想

ハルとはあまり関係ないのですが、至誠館の演奏するスラブ舞曲8番やムーアサイト組曲、
アイガットリズムが好きです。管楽器が好きなのかな、いつも感動する。なのでいつも
スキップしないで聞き入ってしまうのでした。

星奏学院1年、水嶋悠人ことハル終わりました。
ハルは自分にも人にも厳しい子で、最初の出会いは印象悪かったです。まあ転校したてで
全国大会へ向けてのアンサンブル候補になったら、今までがんばってた部員はムッとする
よね。学内選抜で実力を認めてもらってからは仲間としてがんばっていけるので良かった。
ハルの良い所は、自分が間違ってたと気づいたらすぐに認めて謝ってくれるところですね。
物事に真摯で悪気の無いステキな子です。結構、わたし、ハルのこと好きです‥。


以下、簡単な感想→



金色のコルダ3フルボイス 八木沢雪広 感想

仙台、至誠館3年 吹奏楽部部長 八木沢雪広さん終わりました。
いつも穏やかで優しく、話す言葉も丁寧で品のある人でした。男子校の吹奏楽部を支える
だけあって優しいだけじゃなく、しっかりとした信念の持ち主でした。正論で部員を導く
姿に惹かれました。


以下、簡単な感想→







金色のコルダ3フルボイス 天宮静 感想

天音学園3年の天宮静くん終わりました。
星奏学院の伝説「ヴァイオリンが恋を成就させるヴァイオリンロマンス」を成し遂げまし
た。8年前にもあったらしいのですね。
恋の実験に付き合ってるうち、なんかドルチェのたびに泣いてた気がします私。
これが恋なの!?

そう言えば、全然関係ないのですがコルダのヒロインちゃんはセリフが無いんですね。
かなでちゃんがどう行動したかが選択肢で現れるぐらいで。「天宮に電話してみる」とか
「天宮に会いたい」とか「みんなとはぐれたのだと話した」とかだけで、その後に続く
ヒロインのセリフは無く、男の子たちの言葉だけでゲームは進んでいくんですね。
何と言うか、自分の心の声とゲーム中の男子が会話してるみたいで面白いです。

後、かなでちゃんの料理スキル半端ない!お弁当にピータン豆腐って作って持ってく??

 

    
以下簡単な感想‥にはならなかった。ちょっと長いですが感想→

金色のコルダ3フルボイス 榊大地 感想

星奏学院オケ部副部長・榊大地おわりました。
出会ったとたん「可愛いね」なんて軽く言ってくる人だけど、あまりチャラく感じなかった
です、私。見た目も優しげでかっこよくて、気遣いも出来るし、とにかくみんなに優しい人
でしたね。コミュニケーション能力が高く、思い込んだら一直線の厳しい律部長の言葉足ら
ずの部分をフォローし、部員全体の体調も気遣うし‥、頭もいい、かなりのハイスペック
男子でした。
女の子扱いしてもらえて、とにかくときめきました。

以下簡単な感想→



金色のコルダ3フルボイス 如月律 感想

大運動会、前日販売行ってきました。時間的に色々あって非常に悩みましたが何とか‥。
横アリでよかった‥、ツイッターで状況見ながら考えられたし‥。これが千駄ヶ谷だったら
無理だったー。




如月兄、終わりました。同い年の幼馴染もいいけど、ちょっとお兄さんな幼馴染もいいよね。
とっても真面目な人でした。アンサンブル全国優勝を目指して一直線‥。夏休みの宿題に
一切手を付けず「そんなことより全国優勝だ」と言い切り「いやいや一応受験生だしそれは
ダメだよ」と他校に突っ込まれる始末、律が。面白かったです。

以下簡単な感想→

金色のコルダ3フルボイス 如月響也 感想

大運動会に一人で参加すること‥非常に不安になってきてしまいました‥。
 



初めてのコルダ体験!。想像以上に楽しかったです!
ときメモみたいな育成がある‥と、聞いてておよび腰でしたが あれほど大変ではなかった。
ヴァイオリンのお稽古楽しかったです。
7月に転校してきた かなでちゃんと響也が、響也の兄が部長をつとめてるオケ部に入って
アンサンブルの全国優勝を目指すのね。まずは学内選抜を勝ち抜き、東日本大会に優勝して
全国大会セミファイナルで2校に選ばれて、決勝戦で優勝‥。この4つの目標に向かって、
お稽古していって、親密度によって恋も進展する‥というベースがあるのでやりやすかった
です。
そしてニアが好き‥emoji
 

1周目は幼馴染の響也にしました。

以下感想→


前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]