忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 フルボイス PSP 東金千秋攻略4(ファイナル)

イベント回収のためとは言え、新くんがあて馬みたいな扱いになってしまって…
申し訳なかったです。

東金さんみたいな完全無欠のイケメンに好きになってもらうなんて…地味子にはムリ
でしょ…と、片田舎で育った娘さんは思っていましたが、大丈夫。かなで相当かわいい
から!
それにしたって東金さんは高嶺の花すぎる。しかし、彼の落しどころは胃袋でした。
趣味が料理でよかったよ。カキのポン酢ジュレ(大地先輩と土岐さんの好物)をお弁当に
しようと思う腕前で良かったよ。焼き菓子も上手に作れてよかったよ。東金さんに
お弁当もお菓子も楽しみにされてるのを感じるのは楽しかったです。
東金さんには乙女の夢がたくさん詰まってました。ときめいたー。
この部長の元で働ける芹沢くんが羨ましい。基本的に厳しいけれど、優しく導く力のある
東金さん。神南に転校したくなります。AS神南で叶えてくれてありがとー!
神南はホント幸せな気分になれるー!!


攻略→




PR

金色のコルダ3 フルボイス PSP 東金千秋攻略3(全国セミファイナル)

真打登場。やっと神南登場です。
プレイして思うのは、やっぱり東金さんと土岐さんと交流するの楽しい。
他の学校とは違う…、甘やかされる感じというか…女の子扱いされてるというか…。
乙女ゲーやってるー…って思えるというか…。8月までめっちゃ頑張って部活やってきて
それはそれはひたすらに仲間だライバルだ恨みだつらみだという世界にドップリだったの
ですが、神南のお兄さんたちには、ふわっと優しく導かれるというか…がんばったらすぐ
ご褒美いただけるというか…。
もう、ホントに神南楽しい。
何度も言いますが、友の「氷帝スキーなら神南に落ちない訳がない」の名言通り落ち
この通いなれたデジャブといいますか…、神南いい!の一言です。
この学校のためならイベントだって行っちゃうよ。

攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 東金千秋攻略1(学内選抜)

神南、東金さんのターン。
他校で最後に登場する学校です。
もちろん学内選抜ではまだ…。八木沢さんのデータと同じです。

攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋新攻略4(ファイナル)

新くんに「かなでちゃん」と呼ばれるの好きでした。
コルダってヒロインの事を苗字で呼ぶ事多いですよね。AS至誠館になると新くんでさえ
「小日向先輩」って呼んできますから、星奏の「かなでちゃん」呼びは貴重です。
コルダ界ではめずらしい名前呼び。あの大地先輩も土岐さんも女子を下の名前で呼ぶ事
を頑なに拒否しますものね…。

8月も半ばにしてようやくフワフワした新くんが本気になります。新くんの本気が思いの他
ヘタレでキューンとしました。なんだかんだ言っても高1です。


攻略→





金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋新攻略3(全国セミファイナル)

新くんは、吹奏楽部事件を体験してない学年なので、2・3年生ほど悲壮感無いです。
これは新くんのあっけらかんとした性格もあると思いますが、吹奏楽部全員がどんより
してるより、新くんのように違う視点から今後の活動を探るのはとても良いことだと
思いました。
新くんはせっかくの横浜暮らしを満喫してやろう、恋もしちゃおうって軽くて楽しそうで
一緒にいたくなる人でした。恋に慣れてる年下というのも良いものだ。


攻略→





金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋新攻略2(東日本大会)

至誠館の新しい風、新くん登場。
初めて新くんと遭遇したときは、あまりの明るさにびっくりしたものですが、その後
何度も彼の明るさに救われました。


攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 水嶋新攻略1(学内選抜)

至誠館の1年生、新くんのターン。
他校の他の皆様と同じく、学内選抜ではまだ出てきません。


攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 火積司郎攻略4(ファイナル)

火積くんに見守られながらのファイナルです。
ここでは、至誠館バージョンの「ファイナル当日」の朝を見ることが出来ます。
初めて見たとき、心打たれたものです。男子校っていい!!

至誠館に何があったのか分かりますし、至誠館吹奏楽部の仲の良さも満載の火積くん√。
とてもよかったです。もっと至誠館の事を知りたい方はAS至誠館をお薦めしますemoji
より詳しく分かりますよ。そして男子校なのに女子が入れる特別感、味わってください。


攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 火積司郎攻略3(全国セミファイナル)

至誠館の夏が終わってしまいましたね…。
火積くんには辛い結末になってしまいました。
伊織くんを助けたことは本当は良い事だったはずなのに、やりかた間違ってた。
そこからどんどん掛け違えて…。
あの時、八木沢さんが火積くんを庇った事も良かったのかさえ分からない。
トランペットをやめなくて良かったかもだけど、その結果ああなって、違う部分で辛いものを背負うことになって…。トランペットをやめる事より重大で重いものを…。
過去を振り返っても仕方ないけど。
ここからASへ行って、またこっちへ戻ってみると、火積くんがすごくかわいい恋愛してて
ほわーとなりました。色々比べると面白い。


攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 火積司郎攻略2(東日本大会)

ここから本格的に登場です。
怖がり響也は、冥加玲士には立ち向かえるのに火積くんにはムリなのは…どういう差だ
ろう?しかも火積くんとは同学年なのにemoji
強面ですが、他校の女子には優しいですよ、火積くん。怖い思いなんて1度もしません。
あ、男子に対してだって怖い事しないですー。


攻略→



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]