忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 フルボイス PSP 律攻略2(東日本大会)

律くんはヴァイオリンに夢中になりすぎて星奏に進学する頃にはヴァイオリンバカになっ
てました。
そんな律くんにそれはそれは厳しく指導されます。グラウンド100周レベルです。


攻略→



PR

金色のコルダ3 フルボイス PSP 律攻略1(学内選抜)

如月兄弟の兄の方。
小さい頃から物静かで優しい律くんはかなでの初恋のお兄さんです。
1才しか違わないのに大人っぽい。

攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 響也攻略4(ファイナル)

響也は共感覚の持ち主で、音に色がついて見えるんですって。
冥加玲士の音は、響也にとってそれはそれは恐ろしい色に見えたことでしょうね。
でも、きっともう大丈夫。かなで、兄、大地先輩、ハルくん…みんなの音は色は、響也の
味方だって分かったから。
響也、かなでの音はどんな色に見えますか?好きだって伝わってますか?


攻略→







金色のコルダ3 フルボイス PSP 響也攻略3(全国セミファイナル)

言葉少ない兄の言動に振り回される空気の読める弟・響也。
1番苦しい時期↓です。
赤ちゃんの時から一緒にいる響也が苦しむのを見てるのは辛い。寄り添ってあげたい、
ひとりじゃないんだよって伝えたい。…幼馴染のハードルを超えられるでしょうか。

攻略→




金色のコルダ3 フルボイス PSP 響也攻略2(東日本大会)

響也はコルダ1の常識人であり突っ込みの達人です。兄が天然で弟が常識人じゃ、突っ込み
が磨かれるのも頷けます。律くんの天然は変人の域だしね。
響也と結婚したら1番幸せになれること間違いない。響也にとってかなでは1番の存在だから。



攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 響也攻略1(学内選抜)

幼馴染で同じ年の響也攻略いきます。
如月家イケメン兄弟の弟の方。
響也は3/31生まれなので、かなでの方がちょっとお姉さん。でも、響也はかなでの保護者
みたいな立場。高校2年になっても2人は一緒。かなでが転校を決めると、響也の意思は
関係無くかなでと一緒に転校させられるほど2人は一緒。

攻略→



金色のコルダ3 フルボイス PSP 榊大地攻略3(全国セミファイナル)

全国セミファイナル、対神南戦です。
大地先輩に特化して攻略してたら、大地先輩3周目…コルダ3を28周目して初めて
神南が神戸に帰ってしまいましたemoji。確かに、神南ライブも「興味ない」って見なかった
気がする…。
笑いました。


攻略→





金色のコルダ3 フルボイス PSP 榊大地攻略2(東日本大会)

PSPのコルダ3と3DSのとでは、少し選択肢が違ったりするのかしら?
3DS版もやってみたい気持ちはあるけど、本体から購入しなきゃなので残念ながら出来な
いのでした…。






金色のコルダ3 フルボイス PSP 榊大地攻略1(学内選抜)

コルダ3に戻りました。フルボ3周目です。
友が仕事で忙しくて攻略に困ってたので、攻略メモを作ってみる事に。
まずは大地先輩から。大地先輩は落ち込み状態にならないので攻略は簡単だったかも。
ただ、彼の優しさを自分だけに向けられてると思わないように気をつけないと勘違いして
しまう危険人物。みんなに同じように優しいから。
大地先輩がかなでを意識するのはかなり後半なんだよ、実は。

そしてAS神南で掘り下げられた大地先輩の物語に比べたらこちらの物語はサクッと
してる印象でした。


攻略→



まだまだ八木沢さーん

フルボイス、ハルくんの取りこぼしイベントを回収中です。ハルくん、いつもプンスカして
てかわいい。お熱を計る時は素でおでこをくっつけてしまうハルくん、ちちち近すぎるemoji
スチル下さい!!
初めてプレイした時も思ったけど、このエピソード好きです。ハルくんみたいに背が低めで
かわいい見た目なのに誰より男前な人ってたまらんです。あざとさが無いのがいい。


フルボイスで八木沢 部長 さんと花火大会に行くと、子どもの頃の思い出を教えてくれます。
「神戸の花火大会で迷子になった」と‥。かっ、かわいすぎる。神戸という事は当然、
東金家と一緒ですよね。フルボイスのみプレイの時は「迷子なんてかわいそう」ぐらいしか
思わなかったのですが、AS後で東金さんと幼馴染設定が染みてから改めて読むと、妄想の
波がおし寄せてすごいエピソードだと思いました。マンガの「菩提樹寮のアリア」でも
千秋くんと蓬生くんと一緒に横浜に遊びに来てた雪広くんが迷子になってましたね‥ん?
あの場合、神戸の2人が迷子になってたのかな?

AS至誠館の伊豆合宿、バーベキューの準備で玉ねぎを切る八木沢部長が「くっ」とか
「はぅ‥」とか言うんですよね。玉ねぎ切ったってそんな声は出ないけど、糖度の少ない
清廉な八木沢部長の精一杯のサービスだと思い、そこだけ何度か再生して聞きましたわ。
すみませんすみません、でもなんか潤いました。ありがとう八木沢部長!!


さて、明日は1日出かけてきます。暑いのに大丈夫かな私。土岐さんどう思います?




前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]