忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1149]  [1147]  [1141]  [1238]  [1138]  [1136]  [1134]  [1132]  [1131]  [1130]  [1235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡花録 風間様

タイムシフトで予約してたニコ生の「草尾 毅・竹本英史・檜山修之出演!『戦国無双 声優奥義』&『下天の華 夢灯り』スペシャル生放送」見ました。「幸村デス」に全て持っていかれ
とても面白かったです。
下天の紹介もトキメキました。師匠!早く師匠やりたい!!
明日届くのかなぁ。楽しみです。




風間さま、終わりました。素敵でした。
最初は貴重な女鬼を守る気持ちだったかもしれないけれど、燃える京を一緒に見た時の
千鶴の諦めない顔で、気持ちが動いていったんだろうな‥。と、スチルの「想い手結び」
を聞いた時思いました。
 
 鏡花録、完全制覇しました。風間さまを終えて全部集まったかと思ったのですが
Vitaのトロフィ82%しか集まってなくてびっくりしました。スチルを全部見てなかったの
と、Vita版追加でスチルに桜アイコンがつく「想い手結び」。そのスチルをタッチすると
触れた場所によってキャラがその時思ってた事を語ってくれたり、スキンシップしてる
感じのセリフを言ってくれたりします。この想い手結びを全て聞かないとトロフィ貰え
なくて‥。以外と苦労しました。
明日、まとめたものを書こうと思います。風間さまのセリフ少なかったけど、倒れそうに
なりましたemojiがんばってよかった。
  
 
遊戯「かくれんぼ」と「大忙しな一日」を難易度「組長以上」でクリアするとご褒美画像と
雨下語りの中の「夕時雨編」が開きます。




  
雨下語りと夕時雨→






傘を探してみる→

沖田さんと平助くんが雨宿りの近所で傘を探しに行ってくれ千鶴ひとりで残りました。
さこへ風間さまが通りかかって「俺の傘に入れてやろう」と言ってくれます。
そこに平助くんたちが戻ってくる声が聞こえて、風間さまは千鶴に傘を渡して自分は濡れて
帰るのでした。






夕時雨→

雨続きのある日の夕方。山南さん、山崎さんと、再び降り出した雨を見ていました。
そこへなんとか濡れずに帰ってきた攻略対象の皆さま。着替えして、お茶飲んで落ち着いた
ところで、一人いないことに気づきます‥。




PR

鏡花録 想い手結び HOME 鏡花録 原田さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]