忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2335]  [2334]  [2333]  [2330]  [2329]  [2327]  [2324]  [2325]  [2322]  [2320]  [2301

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 百夜綴り 桜の書

キャラ選択肢が出たらセーブしながら進めました
 (選択した人物の内容しか読めないので)
 
 キャラ選択の組み合わせはどう読んでもいい

 お気に入り一筋で進めるのもいっぺんに進めるのもお好みで。







桜の書
一、長屋の化け物騒動
出かけた場所 / 診療所について(勾玉5) / 高尾のこと(勾玉2)

二、幽霊をお縄につけろ
螢さんのお仕事だからこそ(勾玉5) / 私にも関係あります(勾玉2) / 黒羽さんが心配

三、狙われた孫六兼元
話してくれて嬉しいです(勾玉5) / ありがとうございます(勾玉2) / 気にしないでください
 綴(螢・実彰)

四、罠も策略も搔い潜れ
私が行きます(勾玉5) / その間私は‥ / 父様が心配
 綴(縁・鈴懸)

五、この一太刀よ届け
どうして一人で? / 怪我の治療だけでも / わかりました(勾玉5)
 綴(九十九丸・左京)

六、必ず助け出す
ありがとうございます(勾玉5) / このままでいてもいいですか / ごめんなさい(勾玉2)
 綴(九十九丸・螢・実彰・縁・左京・鈴懸)

七、山中での気分転換
沢山持ち帰れそう / ここは穴場なんです / いっぱい料理に使える(勾玉5)
 綴(九十九丸・実彰・鈴懸)

八、気晴らしは皆一緒に
他のお店にしますか? / それほど人気なのですね / 楽しみになってきました(勾玉5)
 綴(螢・縁・左京)

九、心の深淵(九十九丸)
ありがとうございます / ご迷惑をお掛けします / 怪我はありませんか(勾玉5)
綴はどの順番で読んでもendに到達します。
 綴(九十九丸・香夜)この九十九丸の綴は後から出ないので1番に読んでおく。
 綴(九十九丸・香夜)
 綴(九十九丸・香夜)
 綴(九十九丸・香夜)
 綴・九十九丸
end曲中にセリフ有

十、鬼族の悔恨(螢)
信じています(勾玉5) / 危険です / 私も手伝います
綴はどの順番で読んでもendに到達します。
 綴(螢・香夜)この香夜の綴は後から出ないので1番に読んでおく。
 綴(・香夜)
 綴(螢・香夜)
 綴・螢 
end曲中にセリフ有

十一、贖罪の戦い(実彰)
すごいです / でもどうして?(勾玉2) / 驚きました
綴はどの順番で読んでもendに到達します。
 綴(実彰・香夜)この実彰の綴は後から出ないので1番に読んでおく。
 綴(実彰・香夜)
 綴(実彰・香夜)
 綴(実彰・香夜)
 綴(実彰・香夜)
 綴(実彰・香夜)
end曲中にセリフ有

十二、一番刀のお役目(縁)
迷惑じゃありません(勾玉5) / 顔に出ていましたか? / 謝らないでください(勾玉2)
綴はどの順番で読んでもendに到達します。
 綴(縁・香夜)この香夜の綴は後から出ないので1番に読んでおく。
 綴(・香夜)
 綴(縁・香夜)
 綴(・香夜)
 綴・香夜
end曲中にセリフ有

十三、妖刀と人斬り(左京)
左京さんが危ない(勾玉2) / 私も行きます / わかりました
綴はどの順番で読んでもendに到達します。
 綴(左京・香夜)この香夜の綴は後から出ないので1番に読んでおく。
 綴(左京・香夜)
 綴(左京・香夜)
 綴(左京・香夜)
 綴・香夜
 綴・左京
end曲中にセリフ有
 
十四、妖怪との戦い(鈴懸)
やっぱり逃げなきゃ / 何が起きているの?(勾玉2) / 食い止めなきゃ
綴はどの順番で読んでもendに到達します。
 綴(鈴懸・香夜)この香夜の綴は後から出ないので1番に読んでおく。
 綴(鈴懸・香夜)
 綴(鈴懸・香夜)
 綴(鈴懸・香夜)
 綴・鈴懸
end曲中にセリフ有



PR

剣が君 百夜綴り 金盞花の書 HOME 剣が君 百夜綴り 天竺葵の書・山茶花の書

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]