忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2330]  [2329]  [2327]  [2324

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 百夜綴り 山吹の書

山吹の書


螢 cv.KENN

選択肢はどれをえらんでもいい。





一、山吹の刺繍(荒魂)
こら、口が悪いんだから / 起らないでげてね / 喧嘩するほど仲が良いのかしら(勾玉5)

二、門の守護者(奇魂)
わかった(勾玉5) / ワケを説明しろ(勾玉2) / 嫌だと言ったら?

三、夫婦ぶらり旅(幸魂)
(コイツにはかなわねぇ) / 可愛い嫁さんだよな(勾玉5) / オレも幸せだ

四、文にしたためた想い(和魂)
いや、いい / そうしてぇけど‥(勾玉5) / オマエひとりで行ってこい(勾玉2)

五、雪の日の攻防戦(奇魂)
言い過ぎです!(勾玉5) / 螢、気にしちゃ駄目だよ / (口を挟んじゃいけないよね)

六、螢・過去前編(奇魂)
こ、こんにちは‥(勾玉5) / ‥‥ / 後で‥します

七、螢・過去後編
(やっぱり無理なのか?) / 絶対に諦めるもんか(勾玉5) / 話だけでも聞いてくれ!(勾玉2)

八、鬼として人と共に(幸魂)
すまなかった(勾玉5) / 怪我はないよな? / さっきは助かった







PR

剣が君 百夜綴り 菖蒲の書 HOME 剣が君 百夜綴り 梅の書

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]