忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2348]  [2331]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2330]  [2329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 百夜綴り 彼岸花の書

彼岸花の書


九十九丸 cv.小野友樹

選択肢はどれをえらんでもいい。





一、江戸城剣取り御前試合(荒魂)
気をつけます(勾玉5) / 心配しないでください / ありがとうございます

二、キミの元へ(奇魂)
つまらないな / 臆病な奴だ(勾玉5) / 構う事はないか(勾玉2)

三、過保護もほどほどに(幸魂)
すまなかった / 行かないでくれ(勾玉5) / 少し話がしたい

四、赤い世界に二人きり(和魂)
どうしても行くの?(勾玉5) / いったい誰が? / 会いにいきたい?

五、それは生きている証(幸魂)
心配しないでくれ(勾玉5) / 気のせいだろう / そんなに悪いか?

六、九十九丸・過去前編(幸魂)
もう一度いくぞ / 立派なもんだ(勾玉5) / 寂しいか?

七、九十九丸・過去後編
必ずなれる(勾玉5) / 修行が必要だ(勾玉2) / いい志だ

八、この剣は人を活かすために(幸魂)
(今は信じよう)(勾玉5) / 金四郎さんなら平気よね? / 若旦那さん大丈夫かな(勾玉2)





PR

剣が君 百夜綴り 二輪草の書 HOME 剣が君 百夜綴り 菖蒲の書

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]