忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2330]  [2329]  [2327]  [2324]  [2325]  [2322]  [2320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 百夜綴り 金盞花の書

金盞花の書

 

選択肢はどれを選んでもいい。




一、常世の門(荒魂)
元気にしてた? / 会いたかった(勾玉5) / 心配かけたかな

二、その意志を受け継いで(奇魂)
動けないんですか?(勾玉5) / なぜ襲わないんですか?(勾玉2) / 今は満腹なんですか?

三、初めての芝居小屋(幸魂)
どうしたの?(勾玉5) / 私のせい?(勾玉2) / お腹が空いたの?

四、まじないの効能は?(和魂)
嬉しいです(勾玉5) / びっくりしました / しっかりしてますから

五、かまくらに灯火を(幸魂)
それもいいね / もっと大きいのを作ろう / 体が冷えちゃうよ(勾玉5)

六、鈴懸・過去前編(荒魂)
駄々をこねる / わかったと頷く(勾玉5) / 黙っている

七、鈴懸・過去後編
そうかもしれない(勾玉5) / 優しい人間もいる / わからなくなってきた

八、運命は剣へと導く(幸魂)
不安を感じる / 大丈夫と信じる(勾玉5) / 神威に尋ねる





PR

剣が君 百夜綴り 紫陽花の書 HOME 剣が君 百夜綴り 桜の書

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]