忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2331]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2330]  [2329]  [2327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 百夜綴り 菖蒲の書

菖蒲の書



黒羽実彰 cv.前野智昭

選択肢はどれをえらんでもいい。





一、血塗られた贖罪の剣(荒魂)
そのようなこともあった / 忘れはしない(勾玉5) / よく覚えていたな(勾玉2)

二、朝顔の咲く庭(奇魂)
植物がお好きなんですね(勾玉5) / まめなんですね / 少し遺がいに思っていました

三、「サムライになれ」(幸魂)
断る! / わかった‥(勾玉5) / お前が代わってくれ

四、料理茶屋の店主(和魂)
そんなことありません(勾玉5) / 店は無事でしたから / 実彰さんが追い払いましたから(勾玉2)

五、温かな年越しの夜(和魂)
これぐらい普通だろう / むしろ逆だ / ああ、大切だ(勾玉5)

六、実彰・過去前編(幸魂)
何もありません(勾玉5) / ‥‥(勾玉2) / (この人になら、正直に言っても‥)

七、実彰・過去後編
仕方なかった / 斬るつもりはなかった / よく覚えていない(勾玉5)

八、守るために(荒魂)
ありがとうございます(勾玉5) / ごめんなさい(勾玉2) / (何も言えない‥)






PR

剣が君 百夜綴り 彼岸花の書 HOME 剣が君 百夜綴り 山吹の書

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]