忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2340]  [2348]  [2331]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2330

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 百夜綴り 二輪草の書

二輪草の書

選択肢はどれをえらんでもいい。





一、百花繚乱びいどろ玉
手を繋ぎましょう(勾玉2) / 強行突破です(勾玉5) / 声を上げて歩きましょう

二、優美に剣は舞う
思わず見惚れた(勾玉5) / 観客も盛り上がっていた / 所作が素晴らしかった

三、彼女が消えた?
改めてお礼を言う(勾玉5) / 今度ご馳走しますと言う(勾玉2) / 何も言わないでおく

四、剣取りと料理茶屋と(九十九丸・剣ルート)
たまには、それもいいな(勾玉2) / あまり眠くならないんだ / さすがに勘弁してくれ(勾玉5)

五、復讐の心(螢・奇魂)
ふりなんかやめてやる / 何を言われても揺るがない(勾玉5) / オマエの気持ちはわかる

六、贈り物の意味(鈴懸・幸魂)
本当に嬉しい(勾玉5) / (何かお返ししたいな) / たくさん悩んでくれたんだ

七、大雨が降る一夜に
心配しないで / お松ちゃんも(勾玉5) / 気をつけるよ

八、御用聞き達の仕事ぶり(縁・和魂)
よかった(勾玉2) / 二人なら大丈夫(勾玉5) / (今度会いに行こう)

九、剣豪達の共通点
もらったら駄目よ / すみません(勾玉5) / 私の分も(勾玉2)

十、美味しい夕餉を
申し訳なく感じる / 今からでも手伝う(勾玉5) / やめさせる

十一、お人好しの二人組
見つかって良かった / 二人が頑張ったから(勾玉5) / 何もしてません

十二、目利きはどちら?
さっきから褒めすぎです(勾玉5) / 私には勿体ないです / 高価すぎて頂けません

十三、子供好きな先生達(左京・幸魂)
気づかなかった(勾玉2) / 悪気はないのかも / そんな‥(勾玉5)

十四、巻き込み巻き込まれ(実彰・和魂)
黙っていろと押し切る / 素直に理由を話す(勾玉5) / 誤魔化す(勾玉2)

十五、我が主はどこだろう
侍である(勾玉5) / 華やかな赤い着物を着ている(勾玉2) / 女の人が大好きだ






PR

剣が君 百夜綴り 江戸菊の書 HOME 剣が君 百夜綴り 彼岸花の書

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]