忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2425]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2413

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate リズ十六夜 二章、七章、終章






二章 京の花霞
 もちろん / そうだね(朔★) / (みんなを)(白龍★) / この世界に
 怨霊を(弁慶★★) / でも / (戦おう)(弁慶★)
          ↓
       迷っては / 私が / (だめだ)(BAD END)
       ↓     ↓
       戦闘 怨霊武者 金 怨霊武者 水 怨霊武者 火

京邸(譲) 譲の弓の師匠

京邸(弁慶) 

京邸(朔)

五条大橋(弁慶)
 私も / 詮索したら(イベ終了)
 だったら(弁慶ー★) / そんなこと / 他の方法(弁慶★)
 弁慶絆の関突破

京邸(?) 朔と白龍からの蜜月イベントヒント

六波羅(ヒノエ)
 助けて / 私のこと / 私、あなたに(ヒノエ★)
 ヒノエ 雲隠れlv5
 私のことを / もしかしたら(絆の関突破) / もしかして‥(絆の関突破)

六波羅(?)

比叡山(弁慶)
 ご挨拶 / 昔の話 / さあ(イベ終了)
 小さい頃から / やっぱり(弁慶★)
  ↓
 将臣 / 譲(譲★) / 将臣くんと譲くん(弁慶★)

大原(ヒノエ六波羅後)
戦闘 幽霊 水 幽霊 金 幽霊 土 幽霊 火 幽霊 木 
 私には / 自分の身を / 止むにやまれず (どれでも)
 でも(ヒノエ★)(絆の関突破) / 守られる(ヒノエ★★)(絆の関突破) / 任せちゃった(ヒノエー★)
 うん / むしろ(イベ終了) / (あっ、そういえば)(ヒノエ★)

下鴨神社(朔)
 私に(朔★+★★) / やっぱりいいや(イベ終了)

仁和寺(白龍)
 ふふ(白龍★) / 見せたいもの(白龍★) / でも(イベ終了)
 私が(絆の関) / 時空を(白龍★★★)(絆の関) / でも / ずっと(白龍★★)(絆の関)

京邸(ヒノエ)
 いいよ(ヒノエ★★) / (それなら)(ヒノエ★) / やめとく(イベ終了)
 表! / 裏! (どれでも)
 全然(ヒノエ★) / 気付いたら / 私は
 もしかして / 絶対に(蜜月1) / あのコイン(ヒノエ★★★)(蜜月1)

法住寺~神泉苑
 戦えない(九郎★) / じゃあ(九郎★) / また(弁慶★九郎ー★)
 (花断ちを見せない) / なんとかやってみます / それくらい
  ↓         ↓           ↓
  ↓         ↓           ↓
  ↓         ↓           ↓
  ↓         ↓           ↓
  ↓    じゃあ / 待って / 大丈夫(九郎★)  ↓       
  ↓     ↓   ↓   ↓        ↓
  ↓     ↓   いいですよ(九郎★) / う~ん‥ / ただじゃ(九郎ー★)
  ↓     ↓
 あんな技 / 大変でも(朔★) / でも(譲★弁慶★)

神泉苑
 (私は) / (私のこと)(リズ★★) / (私はこの人に) (リズ★)

鞍馬~京邸
 やっぱり(九郎★) / 私、絶対(九郎★) / 剣が使えないと(九郎★) (どれでも)


 (私、また) / 私、もとの / (これは夢)(イベ終了) 
 (懐かしんでちゃ) / 今だけは‥
  ↓        ↓
  ↓    会いたかったよ‥(将臣★) / よかった(将臣★) (どれでも)
  ↓    ありがとう! / 大事にするね‥ (どれでも)
  ↓    懐中時計
  ↓
 でも / あれ? (どれでも)

 うん、譲くんには / でも、夢(イベ終了) / (ううん)(イベ終了)
 やっぱり / ‥そうなんだ(譲★★) / ぐっすり(譲★)

法住寺(譲)
 オムレツ / 天ぷら / ドリア (どれでも)
 ‥でも / そのうち / 手間が

京邸(譲)
 私も / 譲くん / 何か
 元の世界(絆の関突破) / 私を(絆の関突破) / (聞かなくても)
 譲 お弁当lv5

京邸から2つ目(景時)
 そうですね / 必要ないですよ(イベ終了)
 立派な / ずいぶん / 会うのが (どれでも)

長岡天満宮
 な、何これ!? / 来たね‥(戦闘へ) (どれでも)
  ↓
 こんな時 / 誰にも / 怨霊を (どれでも)
戦闘 桜花精 木
 私の師に(譲★) / そ、そんなこと(弁慶★) / ありがとう(朔★)
京邸
 ふふっ(景時★) / でも、誰か(景時ー★) / (それで武士が)
 そうだな / ごめん(イベ終了)
 それでも(景時★★) / 今は景時さんを(景時ー★) / なんだか(朔★景時ー★)
 わかりました(景時★絆の関突破) / 何が問題 / 一度ばらしちゃえば
                 ↓
              とにかく(景時★絆の関突破) / でも、秘密なんて

京邸(弁慶)
 けど(イベ終了) / それはそれ(弁慶★) / 興味はある
 少しは / これじゃ / こんなんじゃ (どれでも)
 そういう(弁慶蜜月1) / 龍神の(弁慶蜜月1) / でも(イベ終了)

京邸(譲)
 これじゃ / 様子を / それなら(イベ終了)
 大丈夫(譲★★) / 譲くん / もしかして(譲★)
 あ、ごめん(CG) / (そうかも) / 譲くん(CG)
 ‥び、びっくり(譲★) / それを(譲★) / (‥そんな風)(イベ終了)
 また(蜜月1) / いろいろ(蜜月1) / けど

鞍馬~鞍馬山
 出かけてる / そうなのかな? / あきらめて / そんなことない (どれでも)
 望美 花断ちlv3
 そんなに(リズ★) / そうだ(リズ★) / 自分の望む(リズ★)

京邸(敦盛)
 何が / でも(譲★)(イベ終了)
 今(敦盛★+★★) / そんな(敦盛★+★★) / そのケガ(敦盛★+★★)
 帰り道(敦盛★絆の関) / また(絆の関) / もうこんな

京邸(リズ)
 お弁当を(リズ★) / こんな綺麗な(リズ★★) / (でも、ここは)
 そんな酷いこと / どういう事情が / どうして (どれでも)
 先生は‥(リズ蜜月1) / 先生は、どう(リズ蜜月1) / 鬼が怖がられ(イベ終了)

リズの蜜月が満ちる。

神泉苑
 えーっと(リズ★) / もちろん(九郎★) / はい
 (怨霊が)(戦闘後章選択へ) / (誰か)
戦闘 蝶 水 土蜘蛛 火 かわほり 金
 すごいな(弁慶★) / 剣だけを(譲★) / まぁ(白龍★)  (←誰かくるんだっけを選んだ場合出る)

七章 屋島は赤く染まる
立石山
 平家が / 三種の神器(ヒノエ★) / 理由なんか / 平家が(敦盛★)

総門
 正々堂々 / できれば (どれでも)
戦闘 平忠度 土

志度浦(?)(白虎) 一度発生していると出てこない 
 確か四神の / 何だっけ?
 簡単なら / 危険だったり(イベ終了)
 どうして(譲★) / ちゃんと(景時★) / 虎に襲われたら(白龍ー★イベ終了)
戦闘 白虎 金
 (景時★★★白龍★★譲★★★)

行宮

行宮から2つ目

牟礼浜
戦闘 羅刹女 火
 次の戦(九郎★ヒノエ★弁慶★) / これ以上(譲★景時★) / とにかく(敦盛★リズ★) / でも(九郎ー★朔★白龍★)

終章 壇ノ浦決戦
船上
 戦の行く末(帰還エンドへ) / 八葉の‥(十六夜エンドへ) / よくわからない(帰還エンドへ)
             ↓
           今夜は先生と

 先生と(リズ★★) / 緊張して / ‥って
 忘れるはず / 京での(帰還エンドへ) / 宇治川 / ‥なんだか

彦島
戦闘 平清盛 金
 私は帰るために / 先生と一緒に / 先生と別れたく (どれでも)
 先生の教え(一人で帰還。敗北エンド) / それでも / 私は‥ / 先生が平安を(戦神子。敗北エンド)





帰還エンド

彦島
 私、あなたに / 三種の神器 / 私は‥ (どれでも)
戦闘 平清盛 金




PR

遙か3 Ultimate 譲十六夜 二章~四章 HOME 遙か3 Ultimate リズ十六夜 二章、五章、六章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]