忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2426]  [2428]  [2425]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate 譲十六夜 六章、終章








六章 京、平家の暗躍
京邸
 大丈夫 / 急いで / そんなに (どれでも)
 もしかして(敦盛ー★) / 想像しても / 見当が / たぶん‥

京邸(景時)
 私も / 楽しみに(イベ終了)
 誰ですか? / 景時さん (どれでも)

京邸(白龍)

京邸(?) 朔と白龍の十六夜ヒント

京邸(九郎) 鞍馬寺にいたころの話
 
京邸(景時) 銃の手入れ

京邸(敦盛) 敦盛さんのいそうな場所

 鳥羽殿(?) ヒノエと弁慶の絆1以上 一度発生してると二度目はない
 放っておくなんて(弁慶★) / 関わらない(ヒノエ★)
 自分への(ヒノエ★★) / 弱いものを(弁慶★★) / 真心を(ヒノエ★★弁慶★★)
 軍荼利明王

 嵐山(?) 景時と譲の絆1以上 一度発生してると二度目はない
 じゃあ(景時★) / 譲くん(譲★)
 何があっても(景時★★譲★★) / 間違った(景時★★) / 何かに頼らないと(譲★★)
 大威徳明王

 比叡山(?) 敦盛とリズ先生の絆1以上 一度発生してると二度目はない
 先生(リズ★) / 敦盛さんが(敦盛★)
 素早く(敦盛★★リズ★★) / 探求を(敦盛★★) / 執着から(リズ★★)
 金剛夜叉明王

 神泉苑(?) 朔と白龍の絆1以上 一度発生してると二度目はない
 きっと(朔★) / 白龍には(白龍★)
 正しくない(朔★★白龍★★) / 白龍の(白龍★★) / 絆が(朔★★)
 応龍太極陣

法住寺
 そこを / 怨霊を / 会わせて (どれでも)

京邸(譲)
 せっかくだから / つまり(イベ終了)
 もしかして(撫子の花) / 全然(撫子の花) / もう、だめだよ(イベ終了)

京邸(譲)
 でも、こんなこと(イベ終了) / それでも、私は
 私とつながる(譲蜜月3) / きっと私が(譲蜜月3) / なんだか怖いし‥(イベ終了)

京邸(リズ)
 今の技 / 先生が八葉で(リズ★) / 私も

清水寺(将臣)
 見に行ったら(将臣★) / 弁慶さん(イベ終了) / こっちの(イベ終了)

 清水寺(?) 将臣と九郎の絆1以上 一度発生してると二度目はない
 飛び降りる(九郎★) / さすがに(将臣★)
 失うことを(将臣★★) / 信じたことを(九郎★★) / 人や自分を(九郎★★将臣★★)
 降三世明王

仁和寺
 五重塔 / 木を / 境内の庭(将臣★朔★)

神泉苑(朔)
 やっぱり / そっと(イベ終了)
 話さなくて(朔★) / お節介かも
 おかしくなんか / 黒龍の神子を(イベ終了)

鳥羽殿
 建物の / 雹で / その人の(弁慶★ヒノエ★)

下鴨神社
 楼門(譲★敦盛★) / この辺りの木 / 境内を

法住寺
 戦ってでも / こんなことは (どれでも)
戦闘 鉄鼠 金
戦闘 幽霊 土 平惟盛 火 幽霊 水
 わかりました / でも‥ / もう一度 (どれでも)
 これで / こうするしか / 将臣くん (どれでも)

終章 壇ノ浦決戦
船上
 戦の行く末(帰還エンドへ) / 八葉の‥(十六夜エンドへ) / よくわからない(帰還エンドへ)
             ↓
            譲くん

 譲くんが(譲★) / ちょうど一人で / 一人でいると
 譲くんにも(譲★★) / でも、いつの間に / それで
 大切な人を / 何をお願い(帰還エンドへ) / 安心だね / 自分と(帰還エンドへ)

彦島
 白龍を / 完全な力なんて / 龍神の力が(譲★)
戦闘 平清盛 金
 私にできる(譲一人帰還。敗北エンド) / 私は世界も / 私は譲くんを / うん‥(敗北エンド)





帰還エンド

彦島
 私、あなたに / 三種の神器 / 私は‥ (どれでも)
戦闘 平清盛 金






PR

遙か3 Ultimate 景時十六夜 一章~三章 HOME 遙か3 Ultimate 譲十六夜 二章~四章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]