忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2431]  [2429]  [2427]  [2426]  [2428]  [2425]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate 景時十六夜 七章~終章






七章 黄金色の都、平泉
高館
 うん、気をつけるよ(白龍★★) / 心配になって / 大丈夫だよ
 (銀にも聞きたいこと) / お世話になるんだから(銀★) / あんまり

無量光院(銀)
 でも、やっぱり(銀★★イベ終了) / じゃあ、ちょっとだけ
 うん、きっと / どうだろう‥ / 違うよ (どれでも)
 (銀絆の関)

銀と怨霊退治をして絆を高める(神子と二人、銀はまだ弱いので気を付ける)

伽羅御所
 いい人そうで(九郎返答) / 豪快な(弁慶返答) / 気に入って(銀返答)

怨霊退治をして絆を高める

高館(弁慶) 薬の話

高館(将臣) 早寝早起き

高館(リズ) 剣のお稽古

高館(?) 朔と白龍の蜜月ヒント
 
高館(銀)
 他にも馴染んでない / 早く馴染む方法 / それじゃあ (どれでも)

敦盛と銀を円陣に入れて怨霊と20回戦う(仲間との絆が2になると協力技習得できるが銀の絆は見えないため20回が目安)→敦盛と銀の協力技習得のため。

中尊寺
 先生 / 敦盛さん(敦盛と銀の協力技・雲上の武) / 将臣くん
 私にできること(白龍★九郎★) / こんな呪詛(弁慶★) / 平泉まで

高館(敦盛) 怨霊の話

高館(九郎)
 泰衡さん / よかったね / けど、「くがね」 / 泰衡さんと九郎さん (どれでも)

毛越寺
 お寺の北側に / でも、忍び込むのも(出直し)
 だとしたって / どうして / すごい (どれでも)
 (敦盛★リズ★)

川湊
 どうしたら / 私が行って / もっとちゃんと
  ↓     ↓     ↓
  ↓     ↓  そうだね(譲★将臣★白龍★銀★★) / 夜中に(出直し)
  ↓  ありがとう(朔★九郎★白龍★銀★★) / ううん(出直し)
 本当?(銀★白龍★銀★★) / でも(出直し)
高館
 誰も何も(ヒノエ★) / ‥?? / あっ、ヒノエくん
 ありがとう / ごめんね / 絶対負けられない(ヒノエ★)

高館(ヒノエ) 赤サンゴの話

大社
 (九郎さん)(九郎) / (倒れたり)(リズ) / (もう、なんで)(ヒノエ) / (みんな)(朔)
戦闘 彭侯 木
 (銀★★)
 
伽羅御所

高館
 そうだね / 私も、会える / 行っちゃだめ(終章平泉、雪上戦へ) / 会いに行くか(九郎蜜月3√へ)
  ↓    ↓       
  ↓   ありがとう / でも(終章平泉、雪上戦へ) 
  ↓    ↓    
  ↓    ↓    
 あのまま / 何か、理由が / どうしてももう一度 (どれでも)
 じゃあもう(イベ終了) / ごまかさないで / 見損なった(イベ終了) / 私が

終章 平泉、雪上戦
高館
 こうなったら(九郎★★弁慶★★) / 私たち(ヒノエ★★将臣★★) /
      みんな(リズ★★譲★★敦盛★★) / 景時さん(朔★★白龍★★) (どれでも)

毛越寺

大社前
 だまされないよ / たった一人で / そんなこと / どうして (どれでも)
 やめさせなきゃ(九郎★) / 一人で(譲★★) / もう戦ってほしく(朔★★) (どれでも)
大社
 これ以上(景時★★★) / もう、私たち(景時★★★) / 逃げるなら(景時ー★) (どれでも)
戦闘 茶吉尼天 土




PR

遙か3 Ultimate 藤原泰衡 七章~終章 HOME 遙か3 Ultimate 景時十六夜 四章~六章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]