忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2429]  [2427]  [2426]  [2428]  [2425]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate 景時十六夜 四章~六章






四章 緑陰の熊野御幸
京邸
 やっぱり海(白龍★ヒノエ★) / 高原がいいな(朔★敦盛★) / 京の中には(リズ★九郎★譲★)
 お帰りなさい / 朔が心配 / お仕事 / 景時さんは (どれでも)
 悩み事かな / 元気づけて / きっと、気のせい(イベ終了)
 ごめんなさい(イベ終了) / ちょっと話が(景時★) / (どうしよう‥)
 もしかして(景時★) / 無理だから
  ↓         ↓
  ↓  私、それでも(景時★蜜月2) / 景時さん(景時★蜜月2) / 諦めるのは(イベ終了)
  ↓
 だって、大切な(イベ終了) / でも、優しい(景時蜜月2) / だから、話して(景時★蜜月2)

新熊野権現
 ところで‥ / 法皇様って(ヒノエ★) / 法皇様も
 大丈夫だよ(九郎★景時★) / (そっか)(白龍★譲★) / 熊野の人の(ヒノエ★敦盛★)
 せっかく / もう、将臣くんは / 一人で(将臣★)

熊野川上流
 ありがとう(敦盛★★) / でも‥ / こうなったら(弁慶★)
 探すしかないね / どうしたらいいのかな / いったん、勝浦に (どれでも)

勝浦
 港町って(白龍★) / ほら、白龍(白龍★) / ここにいると
 どうしよう(ヒノエと探す) / ま、大丈夫(九郎と探す) / 私が目を(譲と探す)
 ねえ、白龍からも / 困ったなあ / 白龍、力を(白龍★)
 あ‥ありがとう(白龍★★八葉★) / もう、そんな(白龍★八葉★) / そんなこと(八葉★)
 (譲と探していると白龍と譲の協力技・神の託宣)
 サンゴ
 法皇様! / な、なんで / (‥どうしよう)

勝浦宿(景時) 一人で出かける景時

勝浦宿(景時)
 でも、気のせいかも(イベ終了) / このままじゃ嫌だよ
 (二人に遠慮してとは)(イベ終了) / (困ったな‥) / (それでも)
 これで、景時さんも / 私も教えて(景時★) / 秘密にされて
 本当ですか?(景時蜜月3) / ‥そうだと(景時蜜月3) / 私の考えすぎ(イベ終了)

勝浦宿(?) 朔と白龍の十六夜ヒント

勝浦宿(朔) 早起き朔

勝浦宿(白龍) 
 ううん、やっぱり(イベ終了) / そうだね
 やめて(イベ終了) / 星も、町も / すごい、すごいよ / こんなことが

勝浦宿(九郎) 九郎さんの趣味

勝浦宿(九郎) クーラーの話

勝浦宿(ヒノエ) 紐の結び方

勝浦宿(?)
 (みんなに‥)(イベ終了) / どうして
 白龍の神子(知盛★) / (秘密にしなきゃ‥)(イベ終了)
 将臣くんと(将臣と合流) / 還内府‥(将臣と合流) / ーううん(イベ終了)平家と行動を共にしない

那智大社

御浜
 だから、塩水が(ヒノエ★) / 海水に(リズ★ヒノエ★) / でも、怨霊だから(景時★)
 (まさか目的) / (すごいなあ)
 ヒノエと弁慶の協力技 南華
戦闘 滝夜叉 水
 みんなで(白龍★) / 私たちも / 法皇様が

本宮大社
 私が同席してたら / せっかくだから (どれでも)

五章 壇ノ浦、夢の終焉
船上
 景時さんと / どうして頼朝さんは (どれでも)
 戦わずに / 行こう (どれでも)

彦島
 戦わずに / わかった(知盛★★★) / いやだ
戦闘 平知盛 金

赤間関
 やめて / 絶対に / 頼朝‥ / 九郎さん (どれでも)
 やめて‥ / (景時さんを) / ずっと悩んで (どれでも)

平戸
戦闘 平家武者 土 源氏武者 木 平家武者 木 源氏武者 金 平家武者 火 
 わかった / でも、どこに / 船に戻るより (どれでも)
 でも、私も‥ / みんな、しっかり(ヒノエ★★将臣★★) / 大丈夫(敦盛★★譲★★)

六章 紀ノ川逃避行
高野山
 まったく、もう(ヒノエ★★) / でも、本当に(ヒノエ★) / 待ってるから

高野山から吉野方向へ5つ目
 (ど、どうするつもり) / (きっと何か)(弁慶★)
 (実際神子なんだから) / (ここはごまかさなきゃ) / 嬉しいです‥ (どれでも)

振袖山(九郎)
 心配だな‥ / どうして(イベ終了)
 馬鹿なこと / そんな‥ / それなら (どれでも)
 そんな(九郎★★蜜月2九郎弁慶協力技・五条の縁) / 私は(九郎★蜜月2九郎弁慶協力技・五条の縁) / だめだ‥(イベ終了)

吉野の里
 信じたい / 信じられない(敦盛と将臣の話が聞ける) (どれでも)
 
七章 黄金色の都、平泉へ






PR

遙か3 Ultimate 景時十六夜 七章~終章 HOME 遙か3 Ultimate 景時十六夜 一章~三章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]