忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[432]  [421]  [412]  [426]  [395]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405]  [402

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮 銀&知盛

銀クリスマスイベント
銀(しろがね)に会いました…。とうとうここまで来たよ。選択次第ではいつでも選べたけどやっぱり残してしまいました。この銀は銀なのか重衡なのか…分かりませんが、どのみち恥ずかしい…

銀追加シナリオ「白き薔薇の返礼」
望美は再び会えるかも分からない銀に、プレゼントを用意して教会へ行きます。それまでも何度も行ってるらしいけど、銀には会えません。今日は会えるかな…。と、うっかりうたたねしてしまい、目覚めたら目の前に銀がいました、超ドアップで…、ヤバイ、これはヤバイ!!はーずかーしー!あまりの距離の近さに望美は聞いてしまいます「もしかして、寝てる時に…」。銀「お気づきではなかったのですね、…では 今一度」。えー!?とか思ったら消えてるし!なんじゃそれ!

知盛クリスマスイベント
最後に知盛にも会いました。相変わらずでした。そしてテンション上がりました。知盛いいねーー、なんでこんな変態なのにいいんだろう~~

知盛追加シナリオ「赤き薔薇の返礼」
休憩してるうちに寝てしまったのかな、望美は…。目を覚ますと知盛も再び来てくれました。素直な望美を不気味に思ってるようです…、知盛…この後、知盛に「ピンをつけてくれ」と言われ、震えながらつけてあげるのですが、そこで指まで突いてしまう望美。知盛に指をとられ、血を吸われて指を噛まれました…。ええ、もう文字どおりですわよ。ぎゃーってなった、ぎゃーーって!
…、この冗談に見えない2人のやり取りに笑っていいのかどうか悩みます。



PR

迷宮 神子エピソード HOME 迷宮 朔追加シナリオ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]