忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[823]  [821]  [817]  [815]  [813]  [810]  [806]  [801]  [2545]  [791]  [790

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いメッセージ

ときメモ起動時ボイスは、今は設楽先輩です。それが今日、「誕生日、おめでとう」と言われびっくりしました。
そうだった‥、バンビの誕生日を1/21に設定してたんだった!自分の誕生日ではないけれど、イヤホンで聞くお祝いメッセージ、嬉しかったです。琉夏くんも聞かなきゃ!と思い、ルカくんデータを引っ張り出してデータ更新。ルカくんのメッセージも聞けて幸せでした。琉夏くんのは2種類聞きました。ゲームのこういうサービスの恩恵は慈郎さん以外で受けたことなかったので(大抵忘れてる)すごく嬉しかったです。

ニーナと不二山くんの△ルートは、3年の初夏になりました。なんとか必死に不二山くんの親密度を友好にキープしてシャワー上がりの二人のスチルゲットしました。合宿も出来る事になったので、8月まで二人を平等に扱い、秋になったら不二山くんに諦めてもらう方向に持って行きたい。がんばります。


PR

新名告白ED2 HOME 青春△?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]