忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[831]  [830]  [825]  [823]  [821]  [817]  [815]  [813]  [810]  [806]  [801

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカくんと親友

ニーナ一途データのおかげで時間短縮。女王養成ギプス後のバンビなので2年4月時点ですべてのパラメータはローズクイーンレベル。なので、数回デートするだけで、ルカくんは好き状態になってくれました。

折りたたんで続く↓







それでなくても、ルカくんはどんなルートでも友好以上になってくれるバンビ大好きな人ですからね。よっぽどの事をしない限り、ルカくんがバンビを嫌うことはない‥はず‥。
時間短縮のおかげで、あっという間に琉夏くんと親友になれました。ニーナとデート後、キャッキャしながら帰ってきたら自宅前で琉夏くんと鉢合わせ。琉夏くんの方が動揺して「邪魔だから消えるね」って‥。消えるねって‥ 。ニーナは意外と余裕で、「なんか気まずい系?」みたいな感じ。その後、琉夏くんから電話来て、二人で教会で会うんだけど琉夏くんが「協力するねっ」って言ってくれて、わたしの心がギューー‥と絞られるような苦しい感じになりました‥。切ない。
親友ルートはこれからが本番です。琉夏くんとデートを重ねる訳です。
デートの約束する時、琉夏くんは「チューまでは代役してあげる。いちおう冗談なんだけど」というセリフにドキドキしつつ何とも言えない感情を抱くわたし。
琉夏くんにアドバイスを求めても大抵煙に巻かれます。「親友新名」の大人アドバイスが懐かしい‥。いや、琉夏くんにそれを求めていません‥が、でももうちょっとこう‥(笑)。
何回かデートした後、帰りたくなさそうに歯切れ悪い感じになりました。琉夏くんが苦しんでるのを知ったバンビは『もしかして琉夏くんわたしのこと‥』と気づくのでした‥。鬼!バンビの鬼!!
バンビも自分の気持ちが分からなくなり、ずるずるとニーナと琉夏くんとそれぞれデートを続けるのでした‥そんな3年の秋。
これが今の状態です。
1日あれば終わらせられるのですが、ちょっと時間がないので、クリアは週明けかな‥。
これが終われば薄桜鬼に行きます。そう思うとちょっとさびしい‥かなりさびしい。



PR

琉夏くんしばしサヨナラ。そして薄桜鬼へ HOME 青春△3人ED2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]