忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1865]  [835]  [832]  [831]  [830]  [825]  [823]  [821]  [817]  [815]  [813

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼・土方さん

土方さんルート終わりました。噂にたがわず長かったけど、やり応えありました。この方、王道ですね?プレイすればするほど、土方さんの顔が好きだと自覚。色んな表情しても全て美しい土方さんを見て千鶴と一緒にぽわわーんとなってました。

     続く↓



土方さんと言えば、やはり近藤さんとの別れが泣けますね‥、きつかった‥。「新撰組!」の慎吾ちゃんの近藤さんの最期を思い出して泣けた‥。やばい、書いててまた泣けてきた。
五稜郭での風間との決着、はかなさ全開でこれまたきつかった。風間はもうこの時は土方さんしか見てませんね?みんなが土方さんのこと好き過ぎる。
終章も、幸せなのに悲しかったです。斎藤さんのEDがもう少し幸せいっぱいだったのに比べて‥今にも終わりそうな幸せできつかったー。
三木眞の良さをかみ締めました。ステキ!ステキでした。

そうですねー‥、風間を憎めません‥。結構ひどいめにあわされてるのに、憎みきれない‥。
この人、色々なルートで必ず死ぬんでしょ?‥と思うとねー‥。究極の他校。


PR

薄桜鬼・沖田さん HOME 斎藤さんED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]