忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[825]  [823]  [821]  [817]  [815]  [813]  [810]  [806]  [801]  [2545]  [791

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新名告白ED2

青春△終わりました。ニーナ告白ED2をゲット。
不二山くんが身を引いてくれた時は申し訳なさ全開。ターニングイベント発生した時も、バンビの事助けてくれたのに自分から「オレのほうが邪魔だったか?」的な事言われると何も言えない。助けてくれてほっとしたけど、あのままニーナに何かされてても構わなかった‥なんて言えない‥。
PVP中のニーナと不二山くんの不自然さは「W王子」「先輩ズ」の比ではない。一番お互いを気にしてたなぁ。
PVPを解消しても、ニーナと不二山くんは二人で、バンビと一緒に「帰ろう」って誘ってくれたりして‥、やっぱり仲いいよね。
エンディング聞かなくていいかなぁと思いつつ、結局止められず最後まで聞いたのですが「flower of love」聞いてたら、「青春△ニーナ寄り」の3年間が走馬灯のように思い出されて‥泣けた。
このルートだと中3ニーナとの出会いが早くて、不二山くんは2年生の春から、そして柔道部に誘われて、不二山くんとバンビ二人でニーナを柔道部に勧誘したり、3人でたくさん遊びに出かけたり、部活がんばって、夏合宿も無事終わった辺りから亀裂が入って‥。そんな事が曲と共に思い出されて、ホントに泣いてしまいました。わたしの思い出じゃないのに(笑)。
今は、合宿直後のデータを取っておいたので、そのまま仲良し3人組でED迎えるつもり。
この場合、デートに気を使わず月1程度の平等デートでいいので楽勝かと。
これももうすぐ終わるので、最後に琉夏くん親友EDを目指したいものです。

PR

青春△3人ED2 HOME お祝いメッセージ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]