忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[835]  [832]  [831]  [830]  [825]  [823]  [821]  [817]  [815]  [813]  [810

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤さんED

薄桜鬼、1周目終わりました。
今まで1年近くはばたき市で女子高生してたので、幕末の薄暗い、破滅へ向かう展開にどんよりしてしまいました。舞台でお話は知っていたからどういうものか分かっていたけど‥。斎藤さん編、よかったです。斎藤さんのセリフ、ほぼ抑揚がないのにただならぬエロス感にドキドキしました。そういうシーンがあるわけでもないのに‥何だろう。まあ‥耳たぶを切るとか‥どうだろう‥と「ひーー」ってなりました。知ってた、舞台で知ってたけど、ひーってなった。
でも、一番泣きそうになったのは井上さんと山崎くんが死んだところ‥です。
好きなのは、みんなが斎藤さんを「はじめくん」って呼ぶところです。「くん」って!くんって!! 

このゲームって、ルートに分かれる直前の3章からプレイしちゃ‥やっぱりダメなんですかね?ちゃんとエフェクトキラキラさせないとダメなのかな。

分からないのでとりあえず1章から次の人狙いに行きます。次は「長い」と評判の土方さんです。三木眞ボイスの安心感。怒られても、安心感の方が強い。


PR

薄桜鬼・土方さん HOME 琉夏くんしばしサヨナラ。そして薄桜鬼へ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]