忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[837]  [1865]  [835]  [832]  [831]  [830]  [825]  [823]  [821]  [817]  [815

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼・沖田さん

沖田さん編、終わりました。沖田さんのルートは敵が違っててびっくり。
ずっと風間が敵なんだと信じてた。


続く↓



あの人、千鶴の双子の兄だったんだ!!女の子だと思ってました。

ここでの風間はすごくかわいそうに思いました。嫁をもらいにきたのに、嫁は羅刹になってて「えーーー!?」という展開に涙出そうになりました。がっくりして「もういい」って諦めて帰っていく後ろ姿が小さく見えたよ。
それにしても薫は憎たらしい子だね。風間は憎めなくても薫は憎めるわ。なんだあの子。遙か5の祟くんを髣髴とさせる。
沖田さんの敵はあの子と病気‥って事ね。沖田さん、どんどん弱っていって悲しかったです。
強くなるために薬飲んだのに、全然ダメじゃんっ、薫の思う壺じゃん! 
しかも土方さんに対してずっと反抗期ね‥。プレイする順番間違ったわ、わたし。土方さんに思いいれあるまま沖田さんやると、イラッとする、沖田さんに対して。
いやいや、でも沖田さんがかわいいのは分かるのでキュンキュンもしました。
意地悪言ってても、千鶴が怒るととたんにしゅんとなるのは‥かわいいわんこだなと。ホント、子供ね。千鶴を抱きしめたりキスしたりする時、震えちゃうとかかわいすぎる。

千鶴かばって銃弾を浴びた時は、もうダメだと思いました。こんな事‥ルフィ以外がやっちゃダメ!!
終わり方も、終わりが近いなこりゃってか終わったかも‥なスチルで切なかったけど、二人がかわいくて幸せそうだったので良かったです。
気持ちを確かめ合った後は、どんだデレだということも分かりました。沖田さん、あまーい。

で、沖田さんにはバッドエンドスチルもあるのですね。沖田さんらしい‥。
死に際の言葉が切なくて‥かわいかった‥「君を一人にしてごめん」とか「寂しいよ」とか‥
すごい「ごめん」って謝ってたなぁ‥。残す言葉が幼くてかわいい‥、けど死んじゃうという‥。ひどいよ薫。

沖田さんルートの沖田さんはホントかわいそう‥、鬼の兄妹ケンカに巻き込まれた‥感、ハンパないっ。
薬飲んでも労咳治ってないし、銀の銃弾浴びて治らなくて苦しいし治すために羅刹パワー使うから寿命は縮むし‥。かわいそう!


PR

薄桜鬼・平助くん HOME 薄桜鬼・土方さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]