忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[832]  [831]  [830]  [825]  [823]  [821]  [817]  [815]  [813]  [810]  [806

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉夏くんしばしサヨナラ。そして薄桜鬼へ

琉夏くん親友EDゲットしました。
当て馬はニーナ。ごめんよニーナ。とても申し訳なかったわ。ニーナのこと桜井兄弟の次に好きなのに‥。
琉夏くん親友EDはある意味、琉夏くんの真骨頂な気がしました。



      折りたたんで続く↓







いやもうホント、オトモダチの琉夏くんは幸せになっちゃいけない病でした。あからさまに。
バンビのスキンシップが過ぎると時々思い出す「アイツの影」。
一度、バンビが琉夏くんに「スキンシップについて」聞いてました。
「スキンシップ好きだよ」という琉夏くんにバンビは「琉夏くんらしい」と笑います。
でも琉夏くんはうつむいて「でも今は苦しい。そのスキンシップは何の意味もないって分かってるから。全部アイツのものだから」って感情を抑えられず言ってしまうのでした。
デートの帰りはいつもそんな感じ。
卒業式は、琉夏くんがバンビを拉致るパターン。ニーナにはっきり断りを入れたかったけど、これはこれでよかったのかもしれない。
幸せになっちゃいけないと感情を抑えていた琉夏くんが、最後に幸せ掴むために動いてくれて良かった。琉夏くんが幸せになってくれてよかった。バンビとこれからもずっと幸せでいてね。

‥、わたしは琉夏くんが常に本命なので、デートできるとなると楽しくていつも一緒にいたくなってしまうのでした。琉夏くんの事好き過ぎるなぁと実感。
約1年ときメモをプレイしてきまして、ほぼ見たいEDを制覇。琉夏くんのEDは親友通常ED以外は
全部ゲット。満足しました。しばらくプレイしないのかと思うとさびしいなぁ。

 

 

今日から、薄桜鬼に入りました。
今までセリフのみで動くゲームばかりやってきたので、薄桜鬼のように感情描写や誰がどう動いたとか書いてあるのは初めてで戸惑いました。本当に小説を読んでるようね。

まだ1周目なので進みが遅いです。まだ3章の頭。斎藤さんと平助くんが伊東と出て行くところです。
今の所、友の勧めに従い斎藤一さんルートに向かっています。
斎藤さんステキ。鳥くんの演技がステキですね。プレイしてると舞台を思い出しました。
感情の分かりづらい斎藤さんがチラッと見せる優しいところとかにキューンとしました。
三木眞の土方さんは、覚悟してたけど怖い、でもそこがステキ。超ステキ。すごくステキ。
沖田さんは舞台で見た沖田さんと思いました。廣瀬くんの演技、森久保さんに寄せてたんだね?
そして沖田さんの声が高くてびびりました。森久保さんと思えなかった。びっくりした。
無邪気な意地悪が琉夏くんっぽくて、なんだか好きです。
そして、今の所あまり絡みがないですが原田佐之助‥すごくイイ気がする。イイ。優しくてイイ。遊佐イイ。
一緒にいて楽しいのは平助くんだね。ピスメの藤堂さんのイメージが強いから新八っつぁんと間違う。
んでねー、やっぱりねー、千景くん‥いい気がします。まだひどい目にあってないから
これから感想変わると思うけど、今の所やっぱり見た目が好きです。

 


 

PR

斎藤さんED HOME ルカくんと親友

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]