忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2fアンコール 冬海ちゃん感想

EテレでN響コンサート見てました。ピアノ協奏曲第1番と交響曲第7番で、アンコールでアンサ
ンブルとオーケストラで演奏する曲と被ってたので興味深く見てしまいました。
コルダプレイ後だとクラシックコンサートがすごく面白く感じますね。


冬海ちゃんルート終わりました。柚木先輩の取りこぼしを回収してたらうっかり柚木様END
になってしまい…しっかり最後まで見てから、途中セーブより冬海ちゃんをやり直しました。


感想→


 


PR

コルダ2fアンコール 加地くん感想

加地くんも両ルート終わりました。
加地くんは付き合ってなくても「すきすきオーラ」がすごいので、攻略するよりされてる
感じでした。
むしろ、彼氏状態の方が引いてる?

感想→

コルダ2fアンコール 志水くん感想

志水くん、引き継ぎ・通常両ルート終わりました。
志水くんの可愛らしさ全開でしたね。見た目どおりの期待を全く裏切ることなく。
後輩チェリスト、いい。

感想→
 
 


コルダ2fアンコール 吉羅理事長感想

吉羅理事長、終わりました。
本当は志水くんを途中まで進めていたのですが、100コルで理事長登場が延長されてるので
気になりまして。「アンコールやっとこう!」と、言うわけです。
大人なシナリオでした。理事長が抱えているトラウマも分かりました。

理事長を進めてたらいつの間にか桐也シナリオも進んでまして、進めるだけやってみようと
思ったら二股出来てびっくりしました。そんなつもりじゃなかったのに従兄弟まとめて落と
してしまった。



簡単な感想→

コルダ2fアンコール 火原先輩感想

火原先輩も両ルート終わりました。
日野ちゃん時代はなかなか1回で完全制覇させてくれないですね。「難しいで評価400」か、
私には厳しい縛りです。評価上げるの苦手。気づいたらあがってるので。
それにしても、引き継ぎで彼氏状態からすすめるゲームは楽しいですね!!
大抵、片思いが成就する…で終わるのだけど、彼氏になってからが本番なので、
このパターンうれしいです。

彼氏になってからも波乱が待ってるだろう…ときメモの瑠夏くんは、最もアンコールしたい
キャラです(会社が違いますが)。


火原先輩のスチルで好きな所は、背の高さを実感出来る…ですかね。
新くんと同じemoji かわいい顔の割りに背の高い所が好きです。


新ラジプリ再

マンパ 津田健次郎(乾)
ゲスト 岩崎征実(日吉) 高橋朝季(しい太) 

OP Party Time/キャップと瓶
ED Party Time/氷帝エタニティ 

火曜13:00~水曜13:00まで24時間配信 Just Click (PC スマホで聞けます) 




12/4にディアラヴァのVANDEAD CARNIVALが発売だってすっかり忘れてました…。
月日の経つのは早いです。
たぶん2fアンコールが終わらないと思うので、遅れて開始するんじゃないかな。
相変わらずミニゲームが引っかかってます…、種類が豊富で…難しそうに見えるのは
私だけですかね。SSL再びだったらどうしよう。あの中で励ましてくれるのなんて
アズサくんしかいないじゃないか?どうなのか?


コルダ2fアンコール 土浦くん感想

アンコールの土浦くん、引き継ぎと通常終わりました。

感想→

コルダ2fアンコール 柚木さま 感想

100コルの鎌倉イベントが楽しすぎて、誰のルートでもときめいております。柚木さまが
ステキすぎる。そして土浦くんのが予想外に(ごめん)良かった。
報国寺の竹林や鶴岡八幡宮の境内等背景を見ると遙か3を思い出します。幻影さんが出てく
るんじゃないか…という錯覚。




柚木さま、引継も通常も終わりました。
せっかくだから「引継」からプレイしたら、と、副リーダーよりアドバイスいただいたので
2fのクリスマス以降、彼氏になった柚木さまとアンコールやってみました。

ネタバレ感想→
 


前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]