忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1234]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1092]  [1093]  [1091]  [1475]  [1085]  [1082

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆巻ライト 感想/攻略

お昼寝の夢に見るほどカナトくんの事ばっかりが頭を占めて苦しい‥。
とんでもない世界の扉を開いたようだ。初めて学園ヘヴンPC版をプレイした時と
同じぐらいの衝撃‥emoji
でもカナトくんばかりは、わたしがハマったからと言って「やってみて」なんて
勧められない‥わ。自主的にプレイしてハマっていただかないと‥。
 



ライトくん、完全攻略。いきなり一人一人のルートに入るので、シナリオが被らないのが
いい。1話があっという間に終わるのもいい。この分だと、わたしでも早く終われそう。
ただ、気づいたら貪欲に求め読み続けてしまってて、逆巻兄弟と同じ生活スタイルに
なりそうに‥。朝になっちゃうから寝よう‥みたいな。まあわたしの場合は朝も起きなきゃ
なので、ほぼ寝ない状態で、めまいとの戦いになってしまってます。いかん!

ライトくんを攻略しつつ、カナトくんが出てくると(滅多にないけど)ふわっとテンション
上がる私。ライトくんの目の前でアヤトくんとカナトくんに血を吸われた時は、
カナトくんに意識がいってしう始末‥。いかん。

それにしても、出てない杉田が何故ディアラヴァ推しなのかな? 


以下、ちょっとした感想と、覚書と攻略。











逆巻ライト 三つ子の末弟 逆巻家5男 (CV.平川大輔)

粘着系ドSでありドMでもある。嫌がれは嫌がるほど喜びます。自分も痛いことされるの
喜んだりします。口答えしたり、ひっぱたいたりしても喜ばれます‥。カナトくんでは
考えられない反応に戸惑う私emoji そうだなぁ‥、プレイして思ったのは、ライトくんは
目新しい事が好きかなぁ。退屈が嫌いだし飽きる事を恐れてる気がしました。その結果の
「Heaven」だったのかぁ。
滅多に怒らないライトくんでしたが、思い通りにならなさ過ぎるとイライラしてきます。
その時の低音の怒り声は怖い。普段チャラチャラしてる分、その声は内臓を締め付ける。
ただ、滅多にないですよ。
恍惚の声とピチャピチャと血を吸う音が、常に首をすくめてしまうほど近いっ。近い近い!
  
ダミヘ万歳、だね!!
変態の事はなかなか理解出来ませんが、ここへ来て「嫌」って言っていいんだ、やめて
って突き飛ばしていいんだ、そういう事でお仕置きされないんだ‥ってびっくりしました。
(ライトくんに入る前、カナトくんを3周ほど読み直したせいか、かなり偏ってる私)

ライトくんルートでは、どうしてユイちゃんが逆巻家に行かされたのか‥とか、
ユイちゃんのお父さんの事とか分かってきました。
ただ、コーデリアの事が微妙に解決してないように感じてモヤモヤ‥。

そうそう、コーデリアね‥。変態の過去も変態ですよ。壮絶ですね‥。いや、人から見たら
壮絶だけど、ほぼ永遠に生きるヴァンパイアの感覚だとどうなのか‥想像すらできません。
ホントにこれCERO Cでいいのでしょうか。んふ。


Dark
プロローグ 彼の前で着替え
01 キューで体を探られる (イヤよ)
02 拷問道具使ってごらん (全然分からない)
03 キッチンで調理中 (裸エプロン)
04 服のまま一緒にお風呂、初キス (変態!!)
05 保健室で言葉攻め (エサ?)
06 薔薇で傷ついた指を舐められる (振り払う)

07 屋上の告白とお仕置き
  (吸わせてあげるS) (擦って‥M)
 
 emoji(闇夜の住人 / 貴女)

 
08 父の消息と音読
  (断るS) (仕方なく読むM)
 emoji(人間と悪魔の取引 / 逆巻家に来た)

09 満月の夜、教会で吸血 
  (黙ってS) (その通りM)
 emoji(監視する誰か / 私の心臓)

10 地下牢、兄弟仲の悪さ
  (お仕置きするよ?S) (仕方がないM)
 emoji(エサであり玩具 / 仲が悪かった)

エピローグ コーデリアの夢 ライトの部屋で


Maniac
プロローグ 繋がれたまま見る痴態 過去の夢
01 鏡を見ながら身体検査 (嫌だ!)
02 口移しでお酒 (気持ちいい)
03 逃げ出した夜、神父の言葉と女とライト (そんなわけない)
04 晩餐の夜、引きずり込まれた部屋 (引き返す)
05 泳げないユイ (分かった)
06 ライトのピアノ (試してみたいこと?)

07 リヒターの訪問、純潔を散らす 
  (反抗するS) (従順にしておくM)
 emoji(差し出された生贄 / ここに来た理由)

08 生贄の花嫁に出された事実
  (ひっぱたくS) (頷くM)
 emoji(与えられる快楽 / 胸の病)

09 もっと痛く
  (教えなさいS) (教えて下さいM)
 emoji(ヴァンパイア化 / 現実) 

10 貞操帯
  (このヘンタイ!S) (やめてくださいM)
 emoji(エスカレート / ある種の快感)

エピローグ 僕を愛している


Ecstasy
プロローグ もうすぐ覚醒する
01 あの人のドレス、キスマークの飾り (不服じゃない)
02 夜の散歩、手錠付 (無理です)
03 バスルームとカミソリ  (抵抗する)
04 ユイのベッドで触りあう (別の場所で寝る)
05 満月の夜「深く噛んで」 (嬉しい)
06 墓地で迫り来るライト (諦める)

07 レイジから「何人もの花嫁」の話を聞く
  (足を踏むS) (お礼を言うM)
 
 
 emoji(最初の花嫁 / 嫉妬深い)

08 リビング/内なるコーデリアの浮上
   (私を刺しなさい!S) (助けてくださいM)
 emoji(私のものじゃない / 乗っ取る)

09 拷問部屋 / アヤトの誘惑
  (やめさせなさい!S) (‥やめて!M)
 emoji(ライトくんのもの / コーデリアの影)

10 自分を殺す方法
  (やめなさい!S) (許して‥M)
 emoji(約束 / 愛の証)

エピローグ 彼女はあの時死んだ








Ending
エンド01 愛の誓い
アフター01 変態当主

エンド02 使い魔の正体

エンド03 ライトの真の目的

Heaven 変態との日々



PR

逆巻シュウ 感想/攻略 HOME 逆巻カナト 感想/攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]