忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1234]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1092]  [1093

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆巻レイジ 感想/攻略

レイジさん、終わりました。
これで全ルート完全回収しました。短いし私でも簡単に攻略できて嬉しかったです。
内容はまあ、乙女ゲー初心者にはなかなかハードでしたが、BLゲームで体験してたし
大人ですから大丈夫emoji
レイジさん(コニたん)の場合は、息が耳にかかる気がして大変でした。
後は、正しいドSかと思いきや、とんでもない振り幅を見せてくれてびっくり。
思いの外よかったです。


以下簡単な感想と、わたしのための覚書&攻略





逆巻レイジ 逆巻家次男 高3 CV.小西克之

慇懃無礼な執事系ドS‥。コニたんの声で丁寧にしゃべられると、それだけで死にそう。
言葉は丁寧だけど、なかなかキツイこと言われたり。
あの逆巻家で規律を振りかざす次男。 綺麗好きでお料理好き(ヴァンパイアなのに)、
時間厳守はあたりまえ。父のいう事は 結構聞きますし、世間体を気にする面もあって
外づらは良い方。他の5人が最悪なので レイジさん一人ががんばっても逆巻家の評判は
良くならない気が‥。
上記のように他の5人とは全く違う種類のヴァンパイアでした。全然がっついてません、
ベアトリクスの息子たちは淡白なのでしょうか‥。いや、三つ子が凄すぎるんだ‥
比較対象が凄すぎるんだ‥。
でね、ダーク、マニアックまでは鞭打たれたりハードなドSプレイが続きますが
コーデリアが浮上してからは立場が逆転するのです。あのレイジさんを跪かせるとか‥
24話ほど調教されてきたので、レイジさんを鞭打つとか怖くてそういう意味で
「コーデリアやめてー」って思いました。でも、そんなレイジさん‥良かったかも‥。
コーデリアのおかげでレイジさんの気持ちが見えてきたし。
レイジさんの実の母親への「殺すほどの思い」とか、シュウへの憎しみとか羨みとか
はっきりと書かれてないので、ちょっと理解しづらい。「そういう設定なのね」と軽く
流せばいいんだけど、レイジさんは6人の中で最もネタバレなルートなので、気になって
しまいます。
レイジさんルートのヒロインドSエンド(02)はびっくりでした。やだやだ、ユイちゃんは
天使じゃなきゃダメだよぉ。
執事というより学校の生活指導みたいなレイジさんですが、彼がいるから6兄弟は
一緒に行動できるんだと思う。彼が一人一人部屋をノックして歩いて「起きなさい」と
声かけして、学校へ行くよう即すし、一緒に晩餐させるし‥、レイジさんが引っ張ら
なきゃ、残りのダル男とガキ大将と人形命と変態と引きこもりは各自好き勝手やってる
でしょうね。
 シュウさんルートのレイジさんは色々アレだけど、それ以外はいいと思う。
学校の女子に大人気なのも彼よさを物語ってる。
  
  
  
Dark
プロローグ 一緒に紅茶飲めると思わないで下さい
01 特別な紅茶 (全部飲まなくてよかった)
02 皿を磨かせてあげましょう (ありがとうございます)
03 地獄のテーブルマナー指導 (よろしくお願いします)
04 うたたねレイジ (謝ったほうがいい?)
05 着替え中の訪問 (わかりました)
06 手伝って差し上げましょう (終わるよう努力する)

07 シュウと話したから鞭でお仕置き
  (やめて!S) (何を言っても無駄M)
 
 emoji(実の兄弟 / 触れてはいけない)

 
08 母殺しの依頼、初吸血
  (怖いM) (怖くないS)
 emoji(痛みや恐怖 / 興味を失った)

09 チェス 
  (嫌よS) (わかりました‥M)
 emoji(誘惑 / お遊び)

10 遅れた理由を話なさい
  (あの穀潰しS) (シュウさんM)
 emoji(どちらが本当 / 罠)

エピローグ ヴァンパイアハンター


Maniac
プロローグ 母が死ぬ直前
01 毒薬作りの手伝い (謝る)
02 動物に好かれるレイジ? (大人しく出て行く)
03 拷問道具の手入れ (大型ナイフ)
04 お昼のお風呂 (座り込む)
05 料理中のレイジ (甘んじて受け入れる)
06 ダンスパーティ (三拍子)

07 レイジの部屋の掃除 
  (引っ掻くS) (叫ぶM)
 emoji(蘇生薬 / 強い力)

08 心臓が苦しい。知らない人
  (捨てるS) (断るM)
 emoji(話したくない / 毒ではかった)

09 不良にからまれる
  (血を吸うつもりでは?M) (傷口に毒を塗るつもりでは?S)
 emoji(心配  / 胸が高鳴って) 

10 新しい薬の調合
  (言うことを聞くM) (言うことを聞かないS)
 emoji(蘇生薬 / 完成した)

エピローグ コーデリアの浮上


Ecstasy
プロローグ コーデリアとリヒター
01 科学室で勝手にお茶 (ありがとう!)
02 拷問部屋で遊びましょう (やめて!)
03 貴方には何の魅力もない (ありがとう‥)
04 シュウを誘惑 (その通り)
05 レイジを夜這い (見たくない)
06 教会で祈りなさい (どういうこと!?)

07 私を試したのです
  (気持ちは分かるM) (なんで死なせてくれなかったのS)
 
 
 emoji(愛している / この世にいない)

08 火傷の治療
   (やっぱり寂しいM) (そんなことないS)
 emoji(私の身体 / 苛立たしい)

09 泳げない
  (降ろして!S) (もう少しこのままで‥M)
 emoji(優しく / 守ってくれる)

10 褒めて
  (確かにそうかもM) (勘違いでしょS)
 emoji(より強く / 変わらない)

エピローグ 蘇生薬?







Ending
エンド01 あなたのもの
アフター01 女子に人気のレイジ

エンド02 奴隷レイジ

エンド03 コーデリアED

Heaven レイジを退屈させない


PR

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 攻略&感想 HOME 逆巻アヤト 感想/攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]