忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1105]  [1103]  [1234]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1092]  [1093]  [1091]  [1475

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆巻スバル 感想/攻略

スバルくん、終わりました。この人は物を壊す人でした。ツンツンヤン、変態、ダル男と
来て、6兄弟の末っ子は破壊王でしたemoji ただの反抗期だよっっっ。かわいいっ。
ホント、かわいかったです。物に当り散らして‥物どころか部屋まで壊してしまう人ですが
人を傷つける事はしないの。物にあたらないとやってられない持て余した感情を除けば
優しくて傷つきやすい男の子がいました。ヴァンパイアだけど。
お母さんが一族でもピカ1の美人なだけあって、見た目が綺麗です。でも本人はそう思って
ない。
 
 
 
  
以下、感想とわたし用覚書と攻略









逆巻スバル 逆巻家六男で末っ子 高1 CV. 近藤隆

暴愛系ドS。黙って我が道を行く一匹狼タイプの不良。構われるのが大嫌い。だそうです。
ここへ来て、話しの通じる人に出会いました。いきなりの吸血にびっくりしましたが、
それ以降、エクスタシー10話まで手を出してこなくて、またびっくり。
ユイちゃんの血の味は好きだけど、逃げる隙も作ってくれてます。吸血すればユイちゃんが
ヴァンパイアとして覚醒してしまうのを知ってて、なるべく吸うのを我慢してくれたり、
出来れば逆巻家から逃げて欲しいと思っていたり‥、でも、そばにいて欲しい離れないで
なんて内心思ってる感じで愛おしいです。
スバルくんのお母さんは生きてるのですが、望んだ結婚ではない上スバルくんが生まれた
事で、逆巻家から逃げられず死ぬ事も許されず、永遠の地獄の中で狂ってしまってます。
汚らわしい醜いと言われ続けたスバルくんは、それを信じて不安定になってます。
本当は綺麗で優しい子なのに‥。

スバルくんルートは、シュウさんに次いで乙女ゲーな感じで良かったですね。さすが
人気投票不動の2位ですね。

スバルくんが三つ子のことを寝言で言うのですが「兄だと思った事ねぇ」とか、
「はあはあうるさいんだよ変態」とか、「お前は苦手なんだよ人形で遊んでろ」とか‥
誰の事かすぐ分かって‥ホント嫌いなんだな。
Mルートで開くエンド01では、家を出て行くときシュウさんにだけは挨拶してて
長男と末っ子の関係にぽわわんとしました。
後は、vita追加シナリオのアフター01で記憶を無くしたスバルくんに、超冷たくされた時は
なかなか辛かったです。ダークの頃よりもっと他人だった‥。



 
Dark 
プロローグ 味見
01 チェス大会 (じっと見つめる)
02 足をくじいた (抵抗する)
03 図書室で寝てるスバル (可愛く見える)
04 スバルの棺桶 (ここから出よう)
05 アヤトとスバルの言い合い (お礼を言う)
06 同級生とトラブル (スバルに駆け寄る)

07 教会で祈ってたら‥
  (私に会いたかったの?S) (私の勝手でしょM)
 
 emoji(顔を歪める / 恐怖の対象)

 
08 機嫌の悪いスバル
  (単純ねS) (恥ずかしいM)
 emoji(錯覚に陥る / 高鳴る心臓)

09 俺の体を見せてやる 
  (どっちもいらないS) (は、背後から‥M)
 emoji(吐息交じりの囁き / 背徳感)

10 車の中で3つ子とギュウギュウ
  (自分で動くM) (スバルくんにお願い‥S)
 emoji(独占欲 / 不器用)

エピローグ 夢、うなされるスバル


Maniac
プロローグ 殺してと請われた過去
01 キッチンで (つまらくない?)
02 拷問部屋で (選ばない)
03 音楽室で寝てるスバル (平謝り)
04 俺に報告! (噛みつく)
05 動物に好かれるスバル (正直に言う)
06 墓地が落ち着く (逃げる!)

07 教会で大暴れ 
  (壊れるなら‥S) (そんなの嫌M)
 emoji(無条件 / 過剰)

08 用のある時以外近づくな
  (起き上がるM) (気になるS)
 emoji(隠している / 感じ始めた心)

09 バルコニーでダンス
  (スバルくんのせいM) (スバルくんも熱くなれば?S)
 emoji(熱く  / 本質) 

10 2年生の教室で突然暴れるスバル
  (触れるS) (顔を背けるM)
 emoji(言い知れない思い / 哀しさ)

エピローグ 満月の夜、スバルのそばにいる覚悟。生の否定


Ecstasy
プロローグ 母の怯え スバルのナイフ
01 隣に来たのはスバルから (逃げる)
02 スバルを追って帰る (じゃあスバルくんも)
03 白薔薇は嫌い (落ちた白バラの花弁を拾う)
04 政治家を見て動悸 (スバルくん)
05 荒らされた部屋 (違う)
06 暴れて腹が減ってる (癒したい)

07 螺旋階段で貧血
  (何を!M) (手を添えるS)
 
 
 emoji(助けてくれた / 違う痛み)

08 地下牢にあった少女の肖像
   (雰囲気がM) (目や髪の色がS)
 emoji(孤独 / 綺麗)

09 憎んでる
  (袖を掴むM) (鼻で笑うS)
 emoji(心の闇 / 隣)

10 スバルの部屋、全てを受け入れる
  (吸血とか?M) (分かるわS)
 emoji(初めての口付け / 流れる涙)

エピローグ いい子で待ってろ






Ending
エンド01 出て行く
アフター01 記憶喪失

エンド02 スバルを追って他の兄弟と共に城へ

エンド03 銀のナイフと白薔薇

Heaven ナイフ アヤト&ライト 馬乗り 生け捕り


 
PR

逆巻アヤト 感想/攻略 HOME 逆巻シュウ 感想/攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]