忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1106]  [1105]  [1103]  [1234]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1092]  [1093]  [1091

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆巻アヤト 感想/攻略

アヤトくん終わりました。
まあ、三つ子がユイちゃんにがっつくのは仕方ないのですが(理由がある)、アヤトくんには
特に常に 色々求められてた気が‥。でも、三つ子の中じゃ、アヤトくんが一番ましな
育てられ方 だったんじゃないのかな?すごく厳しく躾けられてたけど‥。
アヤトくんは三つ子の一番 上で、長男のシュウ(第二夫人の息子)より優れていなければ
ならず(コーデリアのプライドが許さない)、そして次期当主にさせるため三つ子の母で
第一夫人のコーデリアが勉強勉強って 追い立ててたみたい。 コーデリアのキャラから
いって、ウソでしょってエピソードだけど‥、 若干母親の気持ちも あった‥ってこと
なのかな。いや、ない。


以下、簡単な感想と私のための覚書&攻略





逆巻アヤト 逆巻家三男(三つ子の一番上) 高2 CV.緑川光
(ヒロインと同級生)

俺様系ドS。コーデリアの教育のたまものか六兄弟の中で自分が一番偉くて強いと
思っているらしいです。ただ勉強は苦手でいつも赤点ギリギリって‥あんなに
勉強させたのにおいっ!って感じ?
いたずら大好き、意地悪大好き、好きな女の子は いじめてしまう典型的男子。
三つ子の中では一番まともに見える。まあ‥カナトライトがすごすぎなんです‥。 

すごく厳しく躾けられて常に勉強されられて遊ぶ事を許されなかったみたいたけど、
カナトくんやライトくんみたく母親の浮気現場を見せられたり、
あまつさえライトくんは‥、直接的に書かれてなかったけど‥、コーデリアを
抱いてるよね‥ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
同属殺しの三つ子ですが、そこまでの精神破壊が無い?のに特攻がアヤトくんだった
のが意外‥。何がきっかけ? どうしてそこまでに?

Vita版追加 のアフター01では、アヤトくんにサプライズしようとしてすれ違うのですが‥
わたしはサプライズがするのもされるのも苦手なので、ここのユイちゃんには同情
出来ません。アヤトの機嫌とサプライズとどっちが大事なんだ。
そしてここのライトくんの出張り方好きです。何かに似てると思ったら、ニーナだ、
ときメモのニーナ。ライトくんの場合、アヤトくんとユイちゃんの仲がダメになれば
いいぐらいの気持ちだと思いますが。
 
 
   
Dark
プロローグ 放課後の教室で吸血
01 アイアンメイデンの中で吸血 (痛いから)
02 コウモリ怖いっ (毒を吸い出すなんて危ないよ)
03 蝋人形でドッキリ (とりあえず探してみよう)
04 早く帰ろうぜ (怖くないんだから!)
05 傷口舐めて消毒 (ありがとう)
06 アヤトお勧め入浴剤 (使わせてもらうね)

07 ダーツの的 初めてのキス
  (やれるもんならS) (言う通りにするM)
 
 emoji(ただの食事 / 血の味)

 
08 アヤトを避ける
  (ごめんさい‥M) (来ないで!S)
 emoji(ハジメテ / 彼の快楽)

09 ココアがかかったから脱げ 
  (飲ませてあげるS) (カップを手渡すM)
 emoji(痺れる / この感覚)

10 教会には来るな
  (ロザリオを付き付けるS) (ロザリオを隠すM)
 emoji(嫉妬 / 独り占め)

エピローグ 幼い頃の夢/厳しい躾 ギリギリまで吸う


Maniac
プロローグ 一番じゃなきゃいらない
01 短すぎるスカート (しゃがみこむ)
02 授業中、舐められる指 (消しゴムを手渡しする)
03 オレ専属の犬 (四つん這いになる)
04 ビリヤードやろうぜ (やってみようかな)
05 教室の掃除? (足)
06 料理してる間たいくつ (味見をしてもらう)

07 図書室のアヤトと誰か 
  (私は構わないけどS) (それは‥M)
 emoji(アヤトくんの言葉 / 堕ちていく)

08 カナトの訪問 処女をなくすと変わる血の味
  (身体の力を抜くM) (抵抗するS)
 emoji(微笑んで / 侵食)

09 学校をサボって薔薇園をふらふら
  (目を閉じるM) (振り払うS)
 emoji(刻まれる / 放棄) 

10 蜂蜜を塗られて舐められる
  (逃げるM) (自分でハチミツを舐めるS)
 emoji(吸血衝動 / 我慢)

エピローグ 満月の夜、吸血を我慢するアヤト


Ecstasy
プロローグ 母の血の味 ユイの新しい味
01 地下水路に置き去り (手繋いで)
02 廊下で寝てるシュウを運ぶ (送って行っただけ)
03 流星群見てたら湖に突き落とされた (ごめんなさい)
04 メイクしたユイ (説得する)
05 一緒にお風呂 (アヤトを蹴る)
06 俺もご飯 (吸われても死なないから)

07 叔父さん?
  (実は‥S) (大丈夫M)
 
 
 emoji(名前 / 心臓)

08 ナイフ
   (アヤトを警戒するM) (アヤトに近づくS)
 emoji(魔王の血 / 彼女)

09 校内放送中に吸血
  (繰り返すS) (放送を切るM)
 emoji(甘い関係 / 捕食者)

10 三つ子とレイジとお茶会
  (ライトを見るS) (アヤトを見るM)
 emoji(執着 / この関係)

エピローグ ユイの心音








Ending
エンド01 生贄の花嫁
アフター01 嫉妬とサプライズ

エンド02 生贄の花嫁、殺戮

エンド03 呪縛からの解放

Heaven 我慢できない吸血衝動




PR

逆巻レイジ 感想/攻略 HOME 逆巻スバル 感想/攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]