忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1103]  [1234]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1092]  [1093]  [1091]  [1475]  [1085

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆巻シュウ 感想/攻略

シュウさん終わりました。ツンヤンのカナトくん、変態のライトくんを終えての3人目‥、
え‥何これ、あ‥甘い??? 甘いのありなの?
びっくりです、さすがシュウさん、人気1位、不動の1位のことはあるなぁ‥って展開に
びっくりです。ディアラヴァって甘くてもいいんだ(笑)。
カナトくんとライトくんの調教のせいでおかしい認識になってた様です。
ここでアヤトくんに行かず、三つ子路線を離れてシュウさんに入ったのは良かったかも。
普段、無気力なのにゲーム中、2度ほど発動される「長男の威力」にやられそうに‥。
直系って、わたしのモエポイント。



以下感想と、わたしの覚書と攻略。









逆巻シュウ 逆巻家長男 留年して高3 CV.鳥海浩輔

 
無気力系ドS‥。何に対してもやる気がありません。シュウさんが留年してるとは言え
高3になれてることにびっくりです。ただ息をしているだけの存在、他の兄弟からは「屑」
と呼ばれてますが、わたしには全然そうは見えません‥ホント、やる気がないだけです。
無気力なのにも理由はあります。
カナトくんの時のように命の危険を感じる事もないし、ライトくんの時のように
変態行為をされるでもない。最初、ユイちゃんが「この人のそばなら安全かも」と思うのは
正しい。でも、不思議な事に何もしないシュウさんに‥気づいたらはまってる。
醸し出す「長男」のおっとりした空気か、初めての子だからきっと大切にみんなで手を
かけて世話されてきただろう「貴族」っぽさか‥。よく分かりませんが、シュウは
無意識に好きにさせる空気を持ってる。弟たちのようにガツガツしてません。
あるトラウマのせいで、彼には怖いものがあるのですが、それを見た時、すがってくる
姿とか、いいですね。
面倒さくがりなので、服も脱がずにお風呂に入ったり、学校行かなかったり、
授業でなかったり‥。そうそう頭まで洗ってあげる事になったりするのですが
その時のシュウさんはユイちゃんのいうこと聞いて「ん」と返事するのがかわいかった。
「ん」って「うん」の略なんだけど(笑)。まあ息をするのは面倒くさくないみたいなので
マシですよ、ウチの家族は「息をするのも面倒くさい」と言った時期ありますからね。
後、「シュウさん」と呼ぶと「さん まで聞くの面倒」って言って「シュウ」と呼べって
誘導するのがかわいかったなぁ。シュウさんが本当は何才なのか‥公式では19才だけど
本当は219才とかでもおかしくないけど、かわいい年上ってモテるよね。
こまった点は、やはり怠惰なところですが、ユイも一緒に授業に出るなら教室に行くと
言い出した時ですかね。ユイちゃん2年生なんですけど‥、3年生の視線が痛いんですけど。
うーん、シュウさん不思議な人でした。背中を見せてくれる立ち絵が‥なんかイイ‥。
寒がりな人で、制服ジャケットの下にセーター着てるのも、イイ。
吸血音とかは‥、「わあ、右、右! 鳥くん、近い近い!いいからいいから」ってなります
が(笑)、わたしは今の所、やはりカナトくんの吸血音がいいかな。
 
ドSという設定ですが、シュウは優しいです。‥うん、優しいよ。



Dark
プロローグ 音楽室の主
01 授業に出ましょう (‥分かりました)
02 湯船で寝ないで! (そ‥それは‥)
03 何聴いてるんですか? (他にも?)
04 起きないとレイジに捨てられます、初キス (シュウを起こす)
05 教会の床で寝ないで (嫌がる)
06 食事が面倒くさい (仕方ありませんね)

07 服を着させろ
  (また留年しますよS) (でも、起きないと‥M)
 
 emoji(冷たい手 / 玩具)

 
08 ダーツの賞品、初吸血
  (怯えるM) (抵抗するS)
 emoji(餌食 / 溺れる)

09 数学の授業に出ましょう 
  (やめて!S) (いや…M)
 emoji(十字架 / 崩れ去っていく)

10 保健室
  (怖い‥M) (いい顔‥S)
 emoji(綺麗 / 甘美な誘惑)

エピローグ 幼い頃の夢、エドガー


Maniac
プロローグ 食事は不要
01 車から降りて下さい (これなら何とか)
02 因縁つれられたシュウ (舐めるなんて‥)
03 廃屋に住む? (帰りません)
04 自分の部屋で寝て下さい (優しく起こそう)
05 お風呂に入って下さい (分かりました)
06 図書室の本取って (‥違うかも)

07 拷問部屋 
  (そういう訳じゃ‥M) (みんな平等S)
 emoji(喜んでいた / 嘲笑う)

08 トマト食わせろ
  (絶対にあげないM) (おねだりさせるS)
 emoji(火 / 教えてくれる)

09 面倒だから洗って
  (どうなっても知らないS) (自分で洗ってM)
 emoji(嬌声 / 『色欲』) 

10 学校中シュウを探して、彼の下で請われるまま
  (何の?M) (嫌!S)
 emoji(彼の熱 / 待ちわびてた)

エピローグ ボールを拾わない。シュウの側は居心地がいい


Ecstasy
プロローグ 村の火事 息だけして生きればいい
01 冷たい体を温めろ (怖い?)
02 着替え手伝ってやる (シュウを抱きしめる)
03 自分の意志で側に (嫌です)
04 火が怖い (シュウを撫でる)
05 寒い屋上 (何するつもり?)
06 薔薇園 (ありがとう)

07 3年生の授業
  (シュウを抱きしめるM) (シュウを押しのけるS)
 
 
 emoji(資格を失った / 墜ちてしまった)

08 寒いから温めろ
   (キスをするS) (頬を撫でるM)
 emoji(興奮 / 欲望の中)

09 神様よりシュウ
  (いいよS) (それは‥M)
 emoji(捨てた / この世の果て)

10 満月、夜空を飛ぶ
  (綺麗だねS) (怖いから降ろしてM)
 emoji(闇の眷属 / 傍にいる)

エピローグ エドガー、僕は何も出来なかった。ユイだけは傍に‥








Ending
エンド01 お互いしかいらない
アフター01 お出掛け

エンド02 レイジ

エンド03 決闘

Heaven シュウしかいらない


PR

逆巻スバル 感想/攻略 HOME 逆巻ライト 感想/攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]