忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1234]  [1097]  [1096

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

more blood 逆巻ライト 感想 攻略

先生のツイッターで、不二くん宛てにすでに8000コ届いてるとあって戦慄が走りました。
納税は済ませてますが‥桁が違う‥。怖いっ。

   

    

春の大運動会のキャストの中に室町くんを発見し、嬉しくて震えた。どうしよう。
行きたい。けどもう‥、なんと言うか。大運動会って行ったことないけれど、一人で
行っても楽しめるかな‥。当たるか分からないけど行ってみたいなぁ。



さて、ディアラヴァmb、次は三つ子のラスト・ライトくんです。三つ子の連続プレイは
すごく疲れました。強烈で‥。アヤトくん、カナトくんに比べたらライトくんは優しい方
ですが、何と言っても変態行為が‥。前作は変態というよりドMだったけど、今回は
変態色が前面に出て来ました。

以下感想とわたしの覚書→
 




  
 

ライトくんは変態だけど優しい人でした。アヤトくんルート、カナトくんルートでも
出てきてはアドバイスしてくれる言葉が的確で優しかった。
彼自身のルートでは、思う存分変態プレイを見せてくれました‥、正直「もういいよ」って
思うぐらい(´∀`*)。優しい分、ユイちゃんも意見を言えるのですが、聞き届けられません。
全て変態行為にすりかえられます‥。それでも食い下がった時に見せるライトくんの冷たい
口調にゾッとします。やっぱりこの人も三つ子だ! 
ライトくんと母親のコーデリアの係わり方は三つ子の中でも断トツで異常。
永遠の生を生きて退屈だからって‥。いつも冷静で一歩引いて物事を見ているライトくんは
そんな関係にうんざりしてるけど、母の求めに抗えなかった‥。アヤトくんの凶行で
ライトくんも断ち切ることが出来たけど‥。
そんないつでも冷静なライトくん(変態だけど)が、渇きに耐えられず我を失って‥でも
ユイちゃんにひどい事する前に‥って、自分を消そうとするのが‥やっぱり優しい。

ライトくんは、ユイちゃんを誰かと共有することを喜びます、変態だから。ここでの
ライバルは無神コウくんでしたが、コウくんはそういうの嫌がってたのが意外、‥
コウくんを変態の仲間だと勝手に思ってた私。

エンディングで衝撃を受けたのはヴァンパアイエンドの一糸纏わぬ二人のスチル‥ですかね。
吹いた、さすがに吹いた。そして「もーいいーよぉーー」となったのでした(笑)。






dark
プロローグ 「愛してる」 / 拒否して?
01 二人きりの車登校(挨拶する)
02 お風呂上りのアイス(な、何言ってるの‥!)
03 ライトに捉まると大抵ろくなことない(黙っている)
04 寝込みを襲われる(ライトくんの牙が欲しい)
05 歯ブラシ(そんなこと言わないで)
06 お人形遊び(他の遊びを提案する)

07 図書室でコウに会う
 (違う‥!S)(そう、かも‥M)
emoji(彼らの目的/エサでしかない)

08 コウの怒り、ライトが怖い?
 (私が調教してあげるS)(今から調教してくださいM)
emoji(簡単に言える気持ち / 溺れてしまっている)

09 保健室で吸血中に
 (キスマークに見えるんだよS)(虫刺されかなM)
emoji(言葉を欲して / わからない)

10 図書室でコウからデートのお誘い
 (行くS)(行ったら怒られるかも‥M)
emoji(罪悪感 / 思ってほしい)

エピローグ 飼いならされたメイド / コウとデート

maiac
プロローグ リヒター / 心は心臓?  
01 膝枕(色を教える)
02 映画(少しだけ‥)
03 活け花(うん‥)
04 網タイツ(見ないで)
05 メイドさんごっこ(よく分からないよ)
06 薔薇の香りのボディバター(背中も自分で塗れるよ)

07 ユイの血は特別?
 (嘘ばっかりS)(嬉しいよM)
emoji(特別 / 苦しそう)

08 吸血中に人が‥ ライトの特別は何?
 (いいよS)(やめてM)
emoji(真がない / 冷たい表情)

09 キミに絶望 特別だと認めるのが恐ろしい
 (それでもいいよM)(我慢しないでS)
emoji(特別だと認める / 恐れている)

10 欲望も好きも自分の気持ち 死にたいライト
 (私がやるS)(私が代りに…!M)
emoji(単純な気持ち / 自分の中にある欲望)

エピローグ メイドの修羅場、「愛」はキミたちが僕に言わせる言葉 /  
      毒が欲しい

ecstasy
プロローグ 母に愛されてない三つ子 認めたくない事を拒絶
      コウの吸血
01 ライトの前で、アヤトカナトに吸血(ライトくんに助けを求める)
02 ライトに吸血して欲しいから脱ぐ(心配で)
03 犬に舐められる(見てたらわかる)
04 目隠しでアヤトライトに吸血(抵抗する)
05 飲んでも飲んでも足りない(ライトを抱きしめる)
06 無意識にむさぼる 料理なんかいらない(吸血されたかったから)

07 特別なんかいらないのにうずく / コウに悩み相談
 (いい加減にして!S)(お願いするM)
emoji(理解しあえる / 感じることは同じ)


08 理由なんかいらない / 死ぬのはライトかユイか
 (ライトくんのことが好きS)(あなたのものにしてほしいM)
emoji(解放される / 認めてほしかった)

09 ライトを苦しめたくないから死ぬ
 (私にだって関係あるS)(そうかもしれないけど‥M)
emoji(それ以上の理由 / 寂しそう)

10 カールハインツのイブ誕生計画
 (そうだよM)(本当は嬉しいのかもS)
emoji(心らしい心 / 分かり合う)

エピローグ コーデリア殺害の日 / ハチミツプレイ

vampire ending デート
manservant ending 嫉妬
bruto ending 愛してるなら殺して
heaven キモチイイこと / リムジンで吸血 / お医者さんごっこ



PR

more blood 逆巻シュウ 感想 攻略 HOME more blood 逆巻カナト 感想 攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]