忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

more blood 逆巻レイジ 感想 攻略

mb、レイジさん終わりました。逆巻家のおかあさん担当。
5人目にしてようやく話の通じる人が来たemoji

ちなみにアヤトくんは逆巻家のエロス担当。ライトくんは変態担当。シュウさんは
カリスマだる男。カナトくんは‥何だろう‥フェミニン担当?emoji

mbのレイジさん、とても良かったです。なんか、好きかも。


以下、感想とわたしの覚書→
    



    






 
  
 
レイジさんは、自分たちが無神兄弟に襲われた理由と彼らの背後にいる人物の謎解きに
乗り出してくれます。さすがレイジさん、ネタバレ担当emoji
なにもかも追求しなければ気のすまない性格が出ます。
相変わらずキチッとしてるし、吸血はするけどエロに走ることも無く、物語が面白く
感じるルートでした。
父も母も同じシュウさんに対しての対抗心も相変わらずでしたが、もう少し深く昔の事を
書いてくれてました。レイジさんは嫌がるけど、彼は典型的な次男だよ。

レイジさんルートでは、無神家に乗り込んで‥というより手を組むという形で
ユイちゃん連れて無神家に泊まりこみます。なぜか部屋は一つしか用意されてないから
ユイちゃんはレイジさんと一緒のベッドで寝るという‥。レイジさんはエロスな事はしない
ので、なかなか「乙女的」な「キュン」を感じられます‥ディアラヴァなのに!! 
無神家の人たちも、ほとんどがっついて来ないので疲れない!!ディアラヴァなのに!(笑)
いいの?

前作に比べてレイジさんがとても優しいです。鞭で打たれる事はあまりありませんでした。
風邪をひいたら看病してくれるし、アヤトくんのいたずらの濡れ衣を着せられても
「どうせアヤトなのでしょう」ってユイちゃんの事怒らなかったし、先に寝てればいいのに
お風呂上がるの待っててくれたり髪を乾かしてくれたり‥。顔色悪いからってご飯
作ってくれたり、紅茶を上手く入れたら頭撫でてくれた‥り‥。え、これディアラヴァ
だよね?(笑) 極めつけは、うさぎりんご!またうさぎに剥いていいって感じの事言われて
うっかりパーンemojiとしてしまいました。ディアラヴァでパーンとするとは思わなかった。

ヴァンパイアエンドのユイちゃんとレイジさんが幸せそうなスチルで嬉しかったです。
まさかレイジさんがシュウさんの補佐役に収まるという展開があるとは思わなかったので
終わった後も、レイジさんどんでん返し狙ってる‥?と思ってしまった(笑)。
いや、シュウさんがドーンとしてて、レイジさんがこまごま根回しする‥っていい。
‥、今の生活と変わらないじゃないかemoji

   



   


dark
プロローグ ごく潰しの補佐役におさまるつもりはない / 無神兄弟の狙いは?
      知らない人から吸血の記憶
01 授業中アヤトの吸血を拒否して騒いだら廊下に立たされレイジに叱られる
  (アヤトくんが‥)
02 夜食をまずいと言われ見本に超美味しいパスタを作られついで吸血
  (納得できません)
03 アヤトに眼鏡渡される
  (アヤトくんです)
04 勉強教えてもらって95点だったら怒られた
  (その通りです‥)
05 風邪をひいたらレモネードを作ってくれた
  (嬉しいです)
06 紅茶のカップを割ってしまう
  (分かりました‥)

07 廊下で吸血 ユーマ来る
 (い、厭ですS)(わかりました‥M)
emoji(彼の素顔 / エサとして)

08 無神兄弟の裏に誰かいる? / 血が特別
 (言うS)(言わないM)
emoji(自惚れていた / 特別に思って)

09 自己改善のため掃除 うたたねレイジとお茶
 (しらばっくれるS)(謝るM)
emoji(存在を許される / 訝しむ気持ち)

10 無神家訪問
 (それでも聞きたいS)(なんでわかったんですか?M)
emoji(手を組もう / 引っかかる)

エピローグ 父上にもらった時計 / ヴァンパイアになれず外道に成り下がる可能性

maiac
プロローグ 壊れたヴァイオリン / 無神家へ 終焉の懐時計
01 無神家で食事 フォークを落として怒られる
  (わかりました)
02 早く寝たいのに長湯しないでいただきたい
  (何でもないです)
03 部屋で留守番 アズサとナイフ
  (正直に言う)
04 ユーマの家庭菜園のお手伝い レイジのシャツを借りて着る
  (ユーマの話をする)
05 疲れてるレイジにお茶を‥5回の入れ直し
  (ごめんなさい)
06 痩せたユイ レイジが作ってくれたカルボナーラ
  (ストレスです)

07 寝起きで吸血 もう少し無神家を探るように
 (焦らすS)(首にくださいM)
emoji(エサでしかない / 認めるのが嫌)

08 強くて力のあるものに結局敵わない / レイジの異常な渇き
 (呆れている?S)(慰めてくれている?M) 
emoji(すべて事実 / 傷つくなんて)

09 ユーマの悩み相談 / 本能に抗うレイジ
 (大丈夫ですか‥?M)(苦しそうですねS)
emoji(本能 / 誇りを高く持ち)

10 カミソリを握り締めてまで正気を保つ
 (行けと言われたのでS)(レイジさんのほうが大切M)
emoji(胸が苦しく / 振り払えなかった)

エピローグ 欲望を律してこそヴァンパイア

ecstasy
プロローグ 両親兄殺害計画 / 価値観の相違 廊下で寝るユイ 廊下で寝るレイジ
01 部屋掃除中にコウ乱入
  (うっかりしてました)
02 紅茶の実験台
  (もしかして)
03 貧血で欠席 レイジが看病してくれる
  (ありがとうございます)
04 うさぎリンゴ
  (うさぎに見えませんか?)
05 巣立ちに失敗した雛の保護
  (わかりますよね)
06 怖い夢を見たと言ったら抱きしめてくれた
  (緊張します‥)

07 逆巻家が滅ぶことを望む
 (すみません‥M)(じゃあ出て行きますS)
emoji(虚勢を張って / 優しい人)

08 ユーマを殺せばユイを殺される
 (レイジさん助けて‥M)(シュウさん、やめて!S)
emoji(救う方法 / 大切に思って)

09 ユイをかばうレイジ
 (優しい人だものM)(こんなとこしたくないはずS)
emoji(私を庇う / 正しい)

10 相容れない者を理解し認める
 (兄弟だから当たり前S)(お互いを認めている証拠M)
emoji(思いが重なる / 心を開いて)

エピローグ 眠り続けるレイジ



vampire ending レイジの夢の中へ シュウの片腕
manservant ending ユーマの復讐
bruto ending レイジのヴァンパイア狩り
heaven scenario 部屋の掃除 薬を作る訳 お買い物デート

PR

more blood 逆巻スバル 感想 攻略 HOME more blood 逆巻シュウ 感想 攻略

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]