忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1132]  [1131]  [1130]  [1235]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

more blood 無神ユーマ 感想 攻略

  
やっと、四天宝寺公演見てきました。まさかの初見emoji
とても楽しかったです。「あー、全国氷帝後の四天宝寺公演って救いだった‥」と思い出し
ました。初登場のオサムちゃんも期待通り!!安心感。ベンチに監督がいるっていいですね。 ウチの榊監督もいてもいいのに‥。
舞台降りはリョーマさんと金ちゃんの1年生コンビが来ました、かわいかったー。女の子たち
に「金ちゃーん」って呼ばれてニコニコしててかわいかったー。
四天宝寺って優しい子ばっかりだとつくづく思いました。白石、ホント人格者。気をつけて!
そのうちテビル化した子を天使にしてくれって言われちゃうから気をつけて!
頭の中を「エクスタシー♪」がグルグルしてます。
 
 

 

  
 


 


 
昨年のウチの部長の誕生日以降、跡部王国での森永の活躍がすごいですよね。ダース買っ
ちゃうダース、ムーンライトクッキー大好き。跡部が登場して10年以上経ってる今、当時か
ら私はいい大人だったけど、高校生とかでメス猫化した子たちもいい大人になってる年頃だ
ものね‥、各企業に跡部または氷帝を推す「課」が出来てもおかしくないんだねぇ。そんな
ステキな場所で働けるっていいな。メイトで跡部さまのお誕生日祝いポップを作ったりして
みたい‥。
 

  


  
 
ディアラヴァモアブラはコウくん終わりました。本当はこの人をやりたくて、ディアラヴァ
の世界に飛び込んだのです。やっとです、やっと出会いました。たっつんの演じるキャラが
いる乙女ゲーをやってみたかったのです。
でも、ユーマくんは思ったのとちょっと違った‥。

以下感想と覚書→





   




  
 
  
 
 
シュウさん、レイジさんルートでのユーマくんはヴァンパイアの割に話が通じて優しく
見えたので、非情のコウくんの後で期待してました‥「優しい人でありますように」と
期待してました‥。たっつんのドSって‥(たっつんじゃないユーマだけど)本物すぎて
怖いのよ。公式には「野生児系ドS」ってあったけど、オラオラ系は苦手だと実感。
ダークを10話まで読んで、心がぽっきり折れた音を聞きました、カナトくん‥助けて。


ユーマくんは、記憶の無い孤児でした。気づいたら孤児だったという感じで、孤児の集団
「チーム」のボスに拾われ生きるために盗みをしたり別のチームとの抗争に明け暮れたり
してました。ユーマくんは記憶が無く名前も分からなかったので、大きな体から「ベーア」
と呼ばれる事に。チーム同士の抗争に便乗して軍隊が動き、そういう子供たちを一掃‥、
仲間もボスも皆殺しになる中、ユーマくんだけが生き残り、孤児院へ‥。そこで殴られて
も100倍にしてやり返す力のあるユーマくん。そんなユーマくんの心の傷は自分が何者なの
か 分からない事。そして優しくしてくれたボスの死。
孤児院の脱走に失敗し瀕死の状態をカールハインツに救われます。ボスのやり残した事を
引き継ぎたいという一心でヴァンパイアに‥。

「何でこんな女監視しなきゃなんねえんだよ」。ユーマくんは最初からユイちゃんに
興味なく、むしろ女なんか面倒だしうぜぇし‥で、とても乱暴な扱いしてきます。
‥、一応イブなんですけど‥、こんな扱いはじめててびっくり。怒鳴ってばかりだし
全然優しくされなくて、わたしの心はダークの時点でぽっきり折れ、続けたくない‥と
まで思ってしまいました。カナトくん助けて‥。ここのルートではシュウさんが出てくる
ので、シュウさんが乱暴なことしなかったの思い出して縋り付きたい私でした。

エクスタシー03で、隣のクラスの男子にデートに誘われたんだけど‥、もちろんユーマ
ぶちギレです‥。助けに来てくれた男子の前で「ユーマくんのおもちゃです」って言わ
されるしキスはされるし‥。もう‥嫌だ‥、ユイちゃんがどうだろうとわたしはもう嫌だ。
雨に濡れてるから拭いてとタオルを用意したり、ご飯食べないから部屋に持って行ったり、
ヴァンパイアなんだからほっとけば‥と思うわたしをよそに、お世話しようとするユイちゃ
んに手ひどい事するユーマくん‥引きまくるわたし‥。いつまでたってもユーマくんに落ち
なかったです‥。たっつん怖すぎだよ‥。

オラオラ系だけど家庭菜園が趣味で野菜や植物を愛し、無類の砂糖好きで角砂糖を
「シュガーちゃん」と呼んで食べるというかわいい面もあるのです。シュウさんを見て
記憶が混乱する姿も、まあアレだけど‥。どうしてもダメでした。カナトくんは大丈夫
なのにね、不思議ね。やはり口調がオラオラ系で怖いのはダメなわたしです。

さすがにヴァンパイアエンドは甘くてよかった。ヘヴンシナリオも素晴らしく甘かった。
マンサーヴェントエンドは‥、レイジさんの怖さを改めて思い知りました。ユーマくんの
ルートではあまり出てこなかったレイジさんなので油断してました。完全ネタバレ→

ここでシュウさんはユーマくんに殴り殺されますが、無抵抗です…。シュウさんはあんな
でも次期頭首、長男である彼は純血じゃないヴァンパイアなど敵ではないんです‥、でも
無抵抗で死んだという事は、彼なりの罪滅ぼしだったのか‥と思うと辛い‥、シュウさん
ダメだよ、話し合わなきゃダメだよ。





左から三番目

dark
プロローグ 火事の夢 スラムで生きる記憶の無い子供 / ユイの立場はユーマの雌豚玩具
01 脱走を試みるもユーマに捕まり物置に閉じ込められる 痛い吸血
  (ごめんなさい)
02 コウの携帯を落としたら手を踏みつけられた
  (ごめんなさい)
03 貧血で辛いからユーマから逃げる 窓の外に逆巻の誰かがいる?
  (見逃してと頼む)
04 ユーマの角砂糖を勝手に食べたら怒られた
  (ごめんなさい)
05 体にかかったミルクを舐めろ
  (舐め続ける)
06 ユイのベッドでユーマが寝てた 寝てる間に吸血
  (大人しくしている)

07 タオル エビフライ 言いたいことがあるならハッキリ言え
 (怖いので言わないM)(言ってみるS)
emoji(純血種 / 人間)

08 トマトの収穫
 (すごいねM)(なんだか怪しいS)
emoji(乱暴 / 名残)

09 登校途中の車の中で吸血
 (普通なわけがない! S)(そうなったのかもM)
emoji(流されている / 吸われる)

10 寝ているシュウ 家畜のプライド
 (ユーマくんのモノじゃないS)(そうだったの? M)
emoji(意思 / 示す)

エピローグ ルクス「家畜扱いの俺にもプライド」 / .保健室で休む

maiac
プロローグ スラムの抗争 軍隊の介入 / シュウはどんな奴?  
01 転んでイチゴを潰したら首絞められた
  (家庭的だな、って)
02 桃を口に突っ込まれる
  (もう少し食べたかったな)
03 催淫作用の花
  (素直に言う)
04 熱で倒れる ユーマの全部丸ごとシチュー作り直してくれる
  (運んでくれてありがとう)
05 カボチャの収穫 蔦に捕まる
  (カボチャを持ち上げる)
06 泥だらけのユーマをお風呂へ
  (スポンジで洗う)

07 将来の夢は? 自分が何者か知りたい
 (お嫁さんとかM)(ユーマくんには教えないS)
emoji(自分 / 翻弄)

08 シュウ「あんたのことは、いつも誰かが見張ってる」
 (わからないM)(どっちも嫌S)
emoji(受け入れて / 責める) 

09 シュウと会って以来不機嫌 自分の意志がない奴が嫌い
 (貴族になりたいの? S)(貴族が嫌いなの? M)
emoji(違う / 迷い) 

10 畑の薔薇は仲間の弔い
 (小さい野菜ならM)(もうやめてよS)
emoji(仲間 / 寂しそう) 

エピローグ 気づくと孤児院 コウと出会う / シスターの勉強をしようとしたらキレられた

ecstasy
プロローグ 記憶の無い頃の知り合いが孤児院に 脱走計画決行 / アダムになれない 
01 教室で吸血
  (なんでもないです)
02 ガラスの破片で切った腕を舐められる
  (一緒に夕食食べようよ)
03 男子としゃべったらキレられた
  (わかったよ‥)
04 机を壊すユーマ おまえが机のかわりになれ
  (ケーキのことを言う)
05 不機嫌ユーマ 雨の中びしょ濡れで帰宅
  (服を掴む)
06 手錠と鎖に繋がれる 這いつくばってメシにありつけ
  (黙っている)

07 イライラして暴れるユーマ 「わたしは誰のものでもない」
 (そんなの嫌! S)(ユーマくんに怒られるM)
emoji(昂ぶった / 想い)

08 薔薇の応急処置 部屋に来たユーマ いつものユーマに戻ってほしい
 (私がこうしたかったからM)(こうして欲しそうだったからS)
emoji(キス / 満たされた)

09 小さい頃のシュウを知っている気がする 夕焼けは嫌いだ
 (エサもたまにはいいこと言うM)(私に感謝してねS)
emoji(怖い / オレンジ色)

10 魔王の血をひく心臓を持つ人間イブと選ばれた男アダム 俺はアダムになれない
 (どうして直ってるの? S)(もしかして、ユーマくんが? M)
emoji(愛の言葉 / イブ)

エピローグ 脱走失敗 カールハインツの薔薇の砂糖




vampire ending 咲いた薔薇 プロポーズ即結婚式
manservant ending レイジが語るユーマの過去
bruto ending 仲間に「裏切り者」と言われる夢 狂う
heaven 手掴みのケーキ 二人で買い物へ ベッドの中


PR

more blood 無神アズサ 感想 攻略 HOME more blood 無神コウ 感想 攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]