忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1131]  [1130]  [1235]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

more blood 無神コウ 感想 攻略

  
そう! 無神家プレイして何か今までと違って違和感‥と思ったら、こちらではお昼のシーン
が多い!逆巻家では明るくて夕方‥あとは完全に夜ばかりの生活だったので、同じ部屋でも
空が明るいと別の世界かと思ってしまう。青い空を見れる無神兄弟との生活。 

現役アイドル、その正体はヴァンパイアのコウくん、終わりました。
この‥、逆巻カナトを愛してやまない私が‥、混乱したルート。

以下感想と覚書→





 
   
    




 
  
 
よく見ないと分からないけれど、彼はヘテロクロミアです。

コウくんは、明るい口調でライトくんスバルくんルートに登場して新名みたいな的確な
アドバイスを残して去っていたので、無神兄弟は甘いルートなのかなぁと‥思っていた
のです。
でもコウくんは、チャラチャラしてるかと思えば突然キレて怖い。公式のキャラ紹介で
「アイドル系ドS」とありました‥、なるほど、愛されキャラ風だけど、相手の気持ちを
想像できない極度の人間不信なわけですね‥。本当にとても恐ろしい人でした‥。

コウくんはマンホールで生きてきた孤児で、薬漬けの日々を送ってました。
見た目の美しさを見出され孤児院へ送られますが、そこはコウくんの地獄でした‥。
美しい子供を貴族のSM(拷問)商品にして商売してたのです。鞭で打たれるのは優しい方で
死ぬ直前まで切り刻まれる日々‥。その代わりご飯と服に困ることはなくなりました。
コウくんは自分が醜くなれば‥と薬で見えなくなってた右目を潰しますが、それが益々
貴族の趣向を煽って‥。

それが今は、ユイちゃんに選ばれたからアダムとして覚醒するために、ユイちゃんの血を
吸い放題吸うのですが、扱いもひどいです。すごい早口で追い込んでくるので反論も出来
ません。床の食べ物を食べろとか、お金をばら撒いて拾えとか、ナイフで切る、革紐で
縛る、寒空にベランダに縛り付けて放置、ファンの前でわざとユイちゃんにキスして
彼女たちにユイちゃんをリンチさせるとか‥。もう‥ダメだわたし。このファンにいじめ
させるエピソードで笑ってるコウくんを見て、逆巻家に帰りたくて仕方ないわたし。
コウくんの対抗馬?はスバルくんなのですが‥
エクスタシーエピローグで、ユイちゃんが愛してくれればアダムになれるって思うコウくん。
コウくんが帰って来ないから自分の部屋に戻ろうとしたユイちゃんにイラッとして、
「許可も取らずに、偉くなった」とか言って吸われすぎの吸血を更にするコウくん‥。
コウくんに愛を感じなくて、わたしがイラッとする始末。それなのに「俺は逆巻の奴ら
より優しいよな。俺のこと好きだよな」って‥。うーーん‥、スバルくんの方が優しい‥。
スバルくん助けて!!
ユイちゃんも、そんな事言うコウくんだけど自分を愛してないって分かってます。

エクスタシー01で、クラスの男子と仲良くしてるのを見て、コウくんがイライラします。
ユイちゃんの部屋でナイフを取り出して顔を切り刻もうかって言い出すんだけど、
ユイちゃんは、コウくんがそれで安心するなら「いいよ」って‥。それ聞いてますます
イライラするコウくん‥。この辺からユイちゃんは、『これは嫉妬じゃなくて、執着。
だけど執着でも嬉しい‥』とか思い始めるのでした。何で!?

お料理上手く出来なかったからって熱いフライパンを顔に押し付けてやろうか?とか‥
もう‥、ホント‥辛い。それってただのイライラだよね。

でも、キレ方とかやることがカナトくんを髣髴とさせて、混乱するわたし。
なんでコウくんはダメで、カナトくんは最愛なのか?分からない‥、全然分からない。
ただ、コウくんはホントに怖い。ただ怒鳴る。カナトくんは怒鳴るだけじゃなく泣いたり
笑ったり甘かったり‥、とにかくカナトくんの良い様にさせてあげたくなるの‥。
万が一、カナトくんがフライパン押し付けようか?なんて言ったとしたら、それは本気
なので、押し付けてくると思います。それはわたしが悪いことしたお仕置きだから。
イライラで脅すだけのコウくんとは違う。たとえ、床に落ちた ケーキを食べろと言い出し
ても、食べればご褒美に甘く血を吸ってくれると思います。

無神家は元人間なので、たぶん感情を理解し合える部分もあってブレるんだと思う。
純血の逆巻家は常識からぶっ飛んでるので、理解しようという範疇を越えてます。

カナトくんとコウくんの差は、わたしの中でハッキリしてるのは‥見た目です。
とにかく、カナトくんの見た目が好きなのです。コウくんが絶世の美形と言われても
ピンと来ない‥。

コウくんのヴァンパイアエンドは、コウくんが人を信用しようと思ってくれて良かった。
マンサーヴェントエンドは‥、コウくんの非道についにユイちゃんが‥って感じで
わたしはすっきりしました。ユイちゃんがキレるエンドは何より怖いです。
そして意外だったのがブルートエンド。え、これホントにBAD ENDなの?どのエンドより
コウくんの「愛」を感じた‥。

コウくんルートは、常にカナトくんについて考えたルートでした。
(ちなみにカナトくんは一切出てきません)






 


左から二番目

dark
プロローグ マンホールの子供 / 現役アイドルの裏表  
01 子守唄が気に入らない
  (ごめんなさい)
02 薔薇を浮かべたお風呂に入りたい?
  (肌がきれい)
03 コウのダンス練習
  (もっと教えて)
04 アンティークドールを壊す 代わりに人形になって
  (黙っている)
05 食欲ない 雨の中外に出される
  (ありがとう)
06 手づかみでホールケーキ食べるコウ 「落ちたケーキを食べろよ」
  (ひどい‥)

07 パスタ作って 元人間
 (嫌だよS)(わかったM)
emoji(人間 / 啜っている)

08 うなされるコウ 「着替え手伝って」
 (いい! M)(せっかくなので見るS)
emoji(宝石 / 右目)

09 再び学校へ コウとスバルは似てる?
 (美味しいのはいつものことS)(多分、どっちも‥M)
emoji(愛 / 好きになる気持ち)

10 お礼はいらない 金をいらない奴なんていない
 (ちゃんと謝ってS)(次からは気をつけてねM)
emoji(恨んでいる / 捨てた)

エピローグ 薬漬け 孤児院へ / 「逆巻兄弟の事を教えて」

maiac
プロローグ 貴族の拷問の玩具に / アダム? 傷だらけのコウの体
01 ファンの前でキスされる いじめられる姿が面白い
  (なんで助けてくれないの)
02 コウの上着のボタンをつけてあげる
  (めずらしいの?)
03 料理教えてたらキレられた
  (教えてただけ)
04 カンニングのため公式をユイの体に書く?
  (抵抗しない)
05 チョーカーのプレゼントを断ったらイライラされた
  (私にはもったいない) 
06 昔の夢を見るから寝たくない コウと朝の散歩 「ちょっと優しくしたら‥」
  (わかった)

07 スバルの前で吸血 エサを奪われると腹立つ?
 (引っぱたくS)(諦めて吸われるM)
emoji(宝物 / 執着心)

08 気持ちを察せないコウ
 (コウくんのためならM)(正直飽きたS)
emoji(孤児 / 生い立ち)

09 事故を見ても何も思わないコウ
 (じゃあ殺してS)(死にたくないM)
emoji(縋りつく / 苦しそう)

10 コウの境遇が憐れで涙が 「感情なんていらない」
 (もっと聞きたいS)(これ以上聞けないM)
emoji(涙 / 傷だらけだった身体)

エピローグ 孤児院での虐待 感情を失えば耐えられる? 自分で抉った右目

ecstasy
プロローグ 右目の抉れた美少年 抜け出せない地獄 / 「俺たちではアダムになれない」
01 クラスの男子にノートを貸してたのをコウに見られた 「おまえは俺のもの」
  (勘違いしてない)
02 コウのクラスを覘いたらファンのコとキスしてた 「かわいい」と言って
  (外に出られないよ)
03 犬を連れてる男性としゃべったらコウにイライラされた 犬扱い
  (楽しいの?)
04 蜘蛛の巣の蝶を助けるのは優しさとは違う 「命は平等じゃない」
  (そうかな?)
05 ユイの前でファンの子を吸血  他の人のは吸わないで欲しい
  (その人が好きなの?)
06 ポーカーに負けたからコウの言う事をきく
  (美味しいと、思う)

07 車道に飛び出すコウ 愛してるからかばった?
 (後味が悪いからS)(ただ助けたかったM)
emoji(愛している? / 快楽の波)

08 スバルに何故逃げないのか問われる 怒るコウ
 (コウを止めるS)(二人の間に入るM)
emoji(コウくんの顔 / 放っておけなく)

09 仕事を休んでユイの監視 自殺を止めてもらう事で愛を実感
 (じゃあ吸血はしないでねS)(私は死んじゃうよ‥M)
emoji(優しいキス / 死の淵)

10 回復後出て行けという命令 イブの血を絶やすわけにはいかない コウは地下牢
 (そうだねS)(私にはわからないM)
emoji(苦しげに / 涙)

エピローグ 孤児院脱走に失敗 カールハインツがくれた真実を見る目 / ユイの中の青空



vampire ending 二人で逃げる もらった右目は返す
manservant ending 好きになぶることが愛?気持ち悪い 気持ちを整理しきれなかった
コウ コウを捕獲するユイ
bruto ending 愛を理解できないコウ またユイが死にかければ‥
heaven 舐めて薬をとってあげる スクープ記者の前で吸血 お風呂にコウ乱入

PR

more blood 無神ユーマ 感想 攻略 HOME more blood 無神ルキ 感想 攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]