忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[456]  [427]  [423]  [413]  [445]  [446]  [444]  [442]  [441]  [440]  [438

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5 瞬ED

八葉最後は天青龍にしました。これで祟にまつわる色々が分かるのでしょう。
他の八葉は歴史の人物ばかりなので偉業を達成することが彼らの目的になってましたが、瞬兄はそういうの関係なかったので面白かったです。この先どうなるのかまったく分からなかった。でもわたしの好みから言うと地青龍の龍馬さんの方が好きな話だったな。龍馬さんは最初から最後までブレることなくいい男だった!








男版 都。といのが感想
神子はいつも都と瞬兄に挟まれて大切にされてます‥。都が溺愛、瞬兄は厳しくも優しい。でもどうも瞬兄はわざと厳しく接して神子に好かれなくてもいいというスタンス。でも、瞬的には厳しい態度なのかもしれないけど全然甘いよね‥。好意がバレバレなんです。だから神子も瞬兄が好きなんだと思うよ。でもさでもさ、ご飯を食べさせてくれるとか、残したもの食べてくれるとか‥どうなんだろ・・?

瞬兄は「あなたは俺の心を踏みにじる」って言うけど、そう言ってる事が神子の心を踏みにじってるんだよーお互い様だよーと思いつつ見てました。なんかこう‥、瞬兄はそれこそ別の世界の未来から来てるから話がかみ合わないというか‥、ううーん。いや、面白かったんですけどね。
後は、祟‥。言い分は分かるけどひとっつも同情できないのは「言い方」だなぁ‥。瞬兄は助けたいけどお前は‥!瞬兄やっちゃって!祟は「お姉ちゃんは自分の好きなようにしたいんだ」って言うけどお前もだろ!そのかんしゃく声にイライラするっ!天海に感謝しな!まったくもー、桐生兄弟は!



PR

四神 HOME 遙か5 龍馬さんED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]