忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[427]  [423]  [413]  [445]  [446]  [444]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5 龍馬さんED

いつまでも小松さまの思い出に浸ってるわけには参りません。いよいよ青龍いっきまーす。
迷いに迷ってここは地青龍で。龍馬さんは他キャラ攻略しててもとても良い人だと感じてたので楽しみです。















他の八葉ルートをこなしてるうちに、龍馬さんの心の結晶を少し取りこぼしてて、やり直してたら‥大変でした。なかなかたどり着かない‥、長っ!わたしヘタ!
やっと龍馬さんルートに入ったと思ったら‥。神子のばか!どう見ても龍馬さんおかしいじゃない、それ懇願じゃない、遺言じゃない!ばかばか!「龍馬」と言うからには避けられないのかもしれないけど、それにしてもひどい。頼久がアクラムさまに狙い撃ちされたぐらいひどい(コミックス遙か)。暗殺の運命を避けても避けてもダメなんて‥。涙出たわ‥桜智、小松さまに続いて涙でたわ‥。天海が「人は運命を受け入れるしかない」って言いますが正直その通りです‥。神子は戻る力があるから桜智も小松さまも救えたけど‥、あの時のあの人たちじゃないし、遡った後の神子の存在ってどうなるの。やっぱり神子はいて悲しんでる運命が流れてるんだよね?小松さまを救うためみんなの目の前から神子は消えてしまったけど‥、小松さまが生きてる時を生きてた神子はどうなるの?入れ替わるの?神子が捨てた運命は消えちゃうの?‥そんな事を突き詰めてしまいました‥、たかだかゲームの世界の話で。
それでも、せっかく選択肢が出たので、あきらめませんよ。龍馬さんを諦めないよ。なんだかんだ言っても運命の選択肢に乗ってやろうじゃないの!バイバイ天海、また後で。
そんなこんなで砂時計が壊れちゃって、10年前の江戸に飛ばされます。そして17歳の龍馬さんに出会います。敬語使って話してくれてかわいい見た目変わんないけど。こういう事だから龍馬さんは最初から好意をもって接してくれたんだね。あんな別れ方したら龍馬さんはゆきから心が離れられないじゃない。神子も罪だなー。龍馬さんのすごいところは、壊れた砂時計を直してくれたところ。おかげで時空をさまよってた神子は龍馬さんのところへ戻って来れます。ありがとう龍馬さん、素敵。時空を越えてまでも救った甲斐のある男だよ!よっ、地青龍!よっ!鈴健!鈴健は関智ぐらい安心感

小松さまの時も思ったけど、なんで神子がモテモテなのか分かりません。男受けするタイプっているからね。まああまり考えてなかったんだけど、龍馬さんの章をやって、龍馬さんの好きな人だから他の人も興味持って龍馬さんから奪ってやろうぐらいの好意からドツボにはまる‥ってやつなのかなー…と思ったり。
小松さまの時、桂と西郷が神子とデートしたがってたけど、あれも小松さまがご執心な女だからってとっかかりだった気がする。
みんなに美しい、かわいいって言われるんだから相当な美少女って設定なんだなーと受け入れております。



PR

遙か5 瞬ED HOME 遙か5 小松さまED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]