忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[413]  [445]  [446]  [444]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か5 都ED

この時、まだもったいなくて小松と青龍ルートに行けなかったので。とりあえず、都ちゃんクリアしてしまおうと思います。






とにかく男前な黒龍の神子・都ちゃん。白龍の神子のいとこで、神子の保護者的な存在。八葉よりも短い髪で八葉よりも男前‥と思いきや、心の中はドロドロな女でした。
女の子なのに神子への甘やかしが半端なくて異様に感じてました。神子を誰にも渡したくないずっとそばにいてって‥、若い女の子なら親友に一度は抱く感情なのかしらね。それが悪いほうへ悪いほうへ転がるのが都ちゃんの章でした。大人な八葉組はそんな都の気持ちを見抜いてます‥。(って高杉が23ってうそでしょ。桜智が22ってうそでしょ。高杉はリズ先生の貫禄なんですが。)小松と高杉に「子離れできない親」と揶揄されてしまいます。都は不器用なので、神子と距離を置こうとするんだけど、今までがべったりだったので‥八葉に「ケンカしたか」って言われてしまいます。神子も心配して、黒龍の力を嫌がってた都を助けられるようにもっと頑張るって言います‥。それは都の気持ちだよね。お互いを思いやってますな。都が神子の枷になると言いますが、神子は「それはわたしに必要なものかもしれない」って答えます。大切に思ってくれる人がそばにいるのは勇気づけられるんだって。神子も良い事言うね。都の迷いもようやく晴れます。よかったよかった。
黒龍は留まる力を持つ龍なので、その神子も留まる運命なのかしらね。黒龍の神子の中では、やはり朔が一番よかった気がします。

さあ次は小松だよ。ドキドキ。





PR

遙か5 小松さまED HOME 遙か5 高杉ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]